
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣 1話 バカとクラスと召喚戦争

バカとテストと召喚獣 スネーク!

スネーク!
というわけで、バカとテストと召喚獣 1話感想です。

バカとテストと召喚獣 喘ぎ
最初、テスト中にオ○ニーしてるのかと思った。
体調悪くて苦しんでるんじゃなくて喘ぎ声にしか聞こえないんだが。

バカとテストと召喚獣 独特な背景
独特な背景だなぁ。
この背景、写真にフィルターをかけたとかじゃないよね?

バカとテストと召喚獣 教室
テストの成績によってA~Fまで6段階の教室に分けられるらしいけど、この学校って移動教室とかどうするの?
Aクラスでも教室の設備的に、理科の実験とか、調理実習とか、体育とか出来そうに無いんだが。
特別教室も全てクラス分けされているのだろうか?

バカとテストと召喚獣 海馬社長
この先生、中の人が海馬社長じゃないか。
大塚さんボイスの先生といい、この学校の先生は良い声の人が多いなぁ。

バカとテストと召喚獣 雄二
雄二って聞いたら、某ゲームでタマ姉にヘッドロックされている彼が思い浮かぶなぁ。

バカとテストと召喚獣 耳があばら骨でグリグリ擦れて
「痛い!痛い!痛い!痛い!胸が無いから耳があばら骨で擦れて…」
何て羨ましいんだこの野郎!
無い乳でも、グリグリ擦れるほど、押し付けられるなんて、ご褒美以外の何物でも無い。

バカとテストと召喚獣 木下秀吉
この娘が秀吉かぁ。何、男の子だから娘じゃないだろうって?
男の娘だから娘で良いんだよ。

バカとテストと召喚獣 パンツ見て鼻血
エロい物を見て鼻血出すなんて、フィクションだと思うだろ?
でも、その昔とらのあなで同人誌を物色していて、鼻血が出てきた事があるんだぜい。

バカとテストと召喚獣 黒板1
バカとテストと召喚獣 黒板2
バカとテストと召喚獣 黒板3
バカとテストと召喚獣 黒板4
さり気無く黒板の文字が変わってる。
ぱにぽにあたりから黒板ネタって結構いろんなアニメで出てるよね。

「おっぱい聖人」って、神裂さんのことデスカ?
「毛が欲しい」って、スタッフの欲望を書いちゃいかんよ~

バカとテストと召喚獣 秀吉変身
バカとテストと召喚獣 秀吉変身2
召喚獣を召喚するだけで、何故か変身する秀吉。
スタッフも視聴者の需要が良く分かってらっしゃる!
体のラインとか、もう完璧に女の子だよなぁ。

バカとテストと召喚獣 予想出来た展開
展開が途中から完全に読めてしまってたなぁ。
ストーリー展開としては特に驚きは無し。

バカとテストと召喚獣 木下優子
秀吉ってお姉ちゃんいたんだ。
姉×弟本とか出ませんかね?

作画レベルは結構高レベル。声優陣も悪くない。
2ちゃんでは酷評されてたらしいけど、そんなに悪くないんじゃないか?
まぁ、試召戦争のルールがまだ良く分からないけど。
秀吉の男の娘要素に期待して、とりあえず視聴継続ってことで。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/99-82068d2f


バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」

原作は話題作なので注目してたけど見てみるとギャグが面白いので期待できそう。 それから個人的に主人公が下野さんのアニメは相性が良い事...
[2010/01/09 18:12] URL ムメイサの隠れ家

バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

試験の成績で所属するクラスが決まる文月学園。 最低ランクのFクラスで学園生活を送ることになった顔ぶれは… 非常に設定が面白く、とても楽しく見ることが出来ました。 SD召喚獣かわええо(ж>▽<)y ☆ 管理人のツボに見事にハマりましたです♪ メインヒロイ...
[2010/01/10 05:34] URL のらりんクロッキー

バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

学園ものかと思ったら、ファンタジー!? 机上のゲームじゃなくて、召還獣をほんとに呼んでるの?? 学校の最新設備なんですね~( ・∀・) ...
[2010/01/10 09:51] URL 空色きゃんでぃ

バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

成績でクラスの設備がランク分けされちゃうシステムの文月学園。 吉井明久は最低のFクラスに落ちちゃいますが…。 むさい男ばかりと思った...
[2010/01/10 11:49] URL SERA@らくblog 3.0

バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

「バカとテストと召喚獣」、原作ラノベはファミ通文庫の人気作らしいのだが未読。 アバンのファーストショットで「ひだまりスケッチ」と見間違えたが、大沼心監督はスタジオは変われども黒板ネタなどシャフト流の演出が染み付いている。手馴れた方法で無難なスタートを切...
[2010/01/10 20:52] URL アニメレビューCrossChannel.jp











