スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原で買った物その二 1/7 初音ミク(マックスファクトリー)

初音ミク 正面

秋葉原で買った物第二弾は初音ミクの1/7フィギュアです。
初日にラジオ会館で買いました。

ミクのフィギュアは出来の良い物がたくさん有りますが、このマックスファクトリー版もかなり良い出来ですぜ。

初音ミク 顔
顔のアップ。
アイプリントが綺麗で、顔の感じとしてはかなり原作絵に近い仕上がりですな。
髪はクリアー素材でかなりのボリューム。付け根の所からポッキリいかないか心配になります。

初音ミク 側面
側面から。
こうしてみるとかなり上体を逸らしたポージングなのがわかります。

初音ミク 背面
背面から。
背中側も手抜き無し。細部までしっかり作られてます。右手の電子表示部のプリントも細かい。

初音ミク 肩のプリント
肩のプリントのアップ。
写真じゃ分かりませんが、よーく見るとちゃんと文字が書かれてます。
肉眼でも確認が難しいレベル。よくこんな細かいプリントが出来たもんです。

初音ミク パンツ
初音ミク 股間
下の方の作り込みも気合入ってます。
ていうか、パンツの皺の作り込みがかなり細かいんですが…
縦皺一本入ってますし…

初音ミク 尻
尻付近の肉付きが大変な事に…
ミクってこんなにムチムチしてましたっけ?

初音ミク 胸
胸はミクらしい控えめサイズながら、ピッタリした衣装と相まってかなりの美乳ですな。

ミクのフィギュアは他にも出来が良い物がたくさん有りますが、このフィギュアもそれらと遜色無いレベルだと思います。
このフィギュアの特徴としては、ミクフィギュアにしてはエロい事ですかね。
こんなに肉付きが良くて、ムチムチしているミクは中々無いと思います。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/23)
Max Factory

商品詳細を見る
肉付きが良いムチムチしたミク。
上から下まで、白い布の皺表現まで一切の妥協無し。
今までで一番エロいミクではないだろうか。
スポンサーサイト
[ 2010/01/03 17:02 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/89-44714db2













