
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしもの 13話 空の女王〈オトシモノ〉

そらのおとしもの イカロス 泣き顔

遅くなりましたが、そらのおとしもの 13話(最終話)感想です。

そらのおとしもの 糞野郎
この糞野郎、本当に死ねばいいよ。
天上人っていうのは全員こんなに性根が腐ってるんでしょうかね?

そらのおとしもの ニンフ 健気 
ニンフが健気で可哀想過ぎる。
エンジェロイドはマスターに対する刷り込みでもあるんだろうか?
じゃないと、あんな扱いをされた相手にこの反応は出ないと思うんだが。

そらのおとしもの どうせならおっきいのが会長好みだわ
「どうせなら、おっきいのが会長好みだわ。」
会長が言うと別の意味に聞こえるな…
直前にそはらの胸が映ったのは何か意味があるのか?ハッ!まさか会長そっちの気もあるんですか!

そらのおとしもの プロメテウス
「超高熱体圧縮発射砲プロメテウス、摂氏3000度の気化した物体を秒速4kmで撃ち出すわ。」
なんか使用する科学レベルの割に威力が微妙そうな装備だなぁ。
射出するのが気体で、運動エネルギーではなく、熱エネルギーによる破壊を目的とした兵器だろうし、標的までの距離が長くなったら、気体が拡散したり、周りの空気に熱を奪われたりで威力がガクッと落ちる気がする。

そらのおとしもの 計画通り
計画通り…
同じエンジェロイド同士で、どうしてこうも性根が違うんでしょうかね。

そらのおとしもの サンタお面
このサンタのお面、イカロスの表情の変化を印象付けるための演出なんでしょうけど、どうにもなぁ。
思いっきりシリアスシーンだからなぁ。
最初俯いて顔がよく見えないとかで良かったんじゃないだろうか?

そらのおとしもの イカロス 別れ
イカロスが智樹のそばから去ろうと思ったのは、ニンフを助けるために兵器として戦ってしまうから、そして何より智樹に危険が及ばないようにするためだったんだろうなぁ。

そらのおとしもの 会長 カッケー!
会長カッケー!
守形先輩も、そはらもみんな良い奴ばっかりだなぁ。普段はボケまくってても、いざという時は助け合える。

そらのおとしもの 智樹カッケー!
智樹株ストップ高!
これは確実に惚れるね!ベタ惚れになるね!
ようやく保志さんのカッコいいボイスが役に立つ時が来た。

そらのおとしもの ラスト
いやぁ、良い最終回だった。
ニンフは助かったけど、天上人は相変わらず健在だし、結構簡単に2期作れるんじゃないか?
原作のストックがたまったらぜひ2期をお願いします。楽しみに待ってます。
[ 2010/01/02 11:34 ] アニメ そらのおとしもの | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/87-7b766950


そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」(最終話)

ニンフに見切りをつけたのか空のマスター。ニンフをおだててから落とし、そしていたぶるタイプγ、ハーピーを送り込んできた。 クリスマスパーティーの準備が進む智樹たちの平和な序盤から、エンジェロイドたちの戦いに移るまでのドラマの見せ方が秀逸。γたちの口車に乗...
[2010/01/02 18:44] URL アニメレビューCrossChannel.jp

そらのおとしもの 第13話(最終回)「空の女王(オトシモノ)」

ニンフちゃんをいじめないで~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 マスターひどすぎです 空のマスターが新しく送りこんできたガンマ2人は、見るからに...
[2010/01/03 10:06] URL 空色きゃんでぃ











