
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ含む】マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス Vol.29(第1部完結)+TSFA #30

マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス 第1部完結

かなり今更な感じがしますが、トータル・イクリプス Vol.29のレビューです。
今回の話で第1部完結という事で、怒涛の展開!続きはゲームでって何時になるんだー!!

ストーリーとしては、暴走したクリスカとイーニァをユウヤが必死に止めようとする展開。
唯依姫の武御雷と二人がかりでも止められなかった、紅の姉妹のチェルミナートルをユウヤが止められたのは、クリスカがユウヤを殺したくなくて一瞬正気に戻ったからなんだろうなぁ。
純粋な実力勝負でいけば、銃弾をモーターブレードで切断してしまうような反応速度の持ち主に勝てる訳ないしね。

なんだかんだで、クリスカもイーニァも生存という流れか、これで誰も死なないまま第1部完結だなぁ。
と思っていたら、唯依姫撃たれたーっ!!!
なんだこの展開!!
唯依姫が生死不明のまま第1部完結とか、君のぞの展開とダブるんですが…
唯依姫は遥ポジションですか?目覚めたらクリスカに寝取られてるって展開ですか!

まぁ、コミケで配布されたオルタセットのPVを見るに唯依姫生存確定でしょうけど。

HOBBY JAPAN 2月号に載っているTSFA #30はトータル・イクリプス第1部完結後の後日談。
チェルミナートルとビュールクトの模擬戦という展開。
サンダークがカヴェーリンの発言に怒ったのは、人形という発言に対して何でしょうなぁ。
サンダークはクリスカやイーニァをただの実験サンプルとして扱っているわけではないようで。意外と人情派?
ユウヤが、西側の衛士にしては見所があるから接触を許したって、何かもう娘の彼氏を選別する父親ポジションですな。
ユウヤ×クリスカはサンダーク公認という事ですか?
[ 2010/01/01 19:43 ] パソゲー マブラヴ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/85-d84d3ac6













