スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原最終日

秋葉原最終日

あけましておめでとうございます。

あぁ、遂に秋葉原最終日。
名残惜しいですなぁ。

元旦という事で、ヨドバシカメラの福袋を持っている人が多かった。
ドンキの前ではAKB48の福袋の列が。

ゲーマーズ店頭 水樹奈々 紅白動画
ゲーマーズの店頭では、昨日の紅白から水樹さん出演シーンのみを編集した動画が流れてました。
店員がDVDに編集したらしい。

お土産 メイドクッキー
そのゲーマーズでお土産を購入。いつもこのメイドクッキーを買ってるんですが、絵が変わってますね。
西又葵さん絵だそうで。

そのまま早めに帰ろうかと思いましたが、折角なのでラジオ会館へ。
ラジオ会館
K-BOOKSさんで冬コミ新刊を購入。
買えなかった大手サークルの新刊も結構買う事が出来ました。

新幹線を降りて思った事、「あぁ、現実世界に帰って来たんだなぁ。」

スポンサーサイト
[ 2010/01/01 18:58 ] 秋葉原 | TB(0) | CM(2)

メイドクッキー

俺も秋葉原に行ったときは必ず買って帰るんだが・・・
ほんとだ、絵柄が変わってるww

新幹線より飛行機のほうが安かった記憶があるが・・・
年末は新幹線のほうがいいのかな??
[ 2010/01/02 20:53 ] [ 編集 ]

新幹線も飛行機も殆ど変わらない値段だと思う。
ただ、新幹線の方が降りてから秋葉原までの移動が楽だから、いつも新幹線を使ってる。
[ 2010/01/02 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/84-03b69d35













