スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ3日目

コミケ最終日レポート。

東待機列にて
今日は、東待機列から参加。
前2日が、えらいことになったので、7:30頃に仮設トイレの列へ行ったところ、「只今、トイレは約1時間待ちです!」とのスタッフの声。なっ、ナンダッテー!!
待機列の移動準備が8:30の予定で、このままいくと待機列に戻れなくなる…
ヤバイなぁ、8:10ぐらいになっても、トイレ列の動きが悪かったら、諦めて戻ろうかなぁと思っていたら、早々に諦めて戻る方が大量発生。列の進みが早い早い。
おかげで、8:10頃にはトイレを済ませて戻る事が出来ました。
いやぁ、尿意を我慢しないで待ってられるって良いね。

東ホールに入場したら、真っ先に東6シ04ab「Synthetic Garden×GALAXIST」へ。
自分が並んだ時点で、既に最後尾はシャッターの外。
その時点で300人ぐらい居たんじゃないだろうか?
まぁ、自分の前の列が6割ぐらいはけた時点で、やっと各5限という数量制限がかかっていたので、数は十分あった模様。
ただ、相変わらず列の流れが遅い。結局、11:00ぐらいまで並ぶ羽目に。

そこで購入した、おっぱいマウスパッド第二弾がこちら。
モンハン アスール娘 おっぱいマウスパッド
絵柄は、モンハンのアスール装備娘。

乳の共演
イカロスと並べてみた。うーん、絶景かな絶景かな。

イカロスと比較
乳の大きさ比較。イカロスより一回り大きいですな。両乳の間隔が近いので、谷間もクッキリ!

おっぱいマウスパッド 実際に触ってみた
実際に触ってみると、イカロスに比べていくらか反発力が弱く、柔らかい乳といった感じ。
ただ、乳がでか過ぎてマウスパッドとしては使い辛い。

「Synthetic Garden×GALAXIST」が終わったら、退避ミキサァへ行って、蒔島さん&イシガキさんのマブラヴ本をGet!
東地区の中で、どうしても欲しいサークルを買い終わったら、速攻で西地区へ。

今回、マブラヴ関係のサークルの殆が西地区に移動しているため、東のサークル物色は後回し。
西地区のマブラヴ関係サークルが固まっている島に到着。
楽しみにしていた「じゅぜん」さんに行った所、表紙は出来たけど新刊落ちましたとのことorz
ただ、今後2冊目、3冊目は出していきますと仰ってました。夏コミを楽しみにしよう。
他にも、神慮の機械さんのオルタネイティヴ・ストーリィ2等を購入。
とりあえず、マブラヴ関係で欲しいサークルは全部買う事が出来ました。

その後、また東地区へ戻り、絨毯爆撃(ホールの端から端までジグザク歩行しながら買っていくの意)を開始。
東1~3は隅々まで歩き回ったぜい!
購入する同人誌が増える度に鞄が重くなっていき、明らかに鞄の容量を超えるレベルに…
購入した同人誌
最終的にこんな量になりました。肩が痛いってレベルじゃねーぞ!
何?その上の方にあるパンツみたいな布切れは何かって?

そらのおとしもの パンツ付き同人誌
パンツですが、何か?
そらのおとしものパンツカバー付き同人誌が売っていたので買ってみました。
売り子さんの説明いわく、「アニメ第2話が再現出来ます」だそうです。

そらのおとしもの パンツ ラベル 
パンツを模したカバーを作ったのかと思ったら、本当にパンツでした。
これ、空港とかで荷物検査されて出てきたら、変な疑いがかかりそう…
そもそも、これどうしよう?

絨毯爆撃をしていたら、鞄にこれ以上入らなくなったので、14時ぐらいで撤収。
肩と背筋、足が痛い。
買い逃した大手サークルの同人誌をとらのあなで買おうかと思っていましたが、体力、気力共に死にそうなので断念。

後は、紅白の水樹奈々さんを見つつ、買ってきた同人誌を読みながら年を越しますかね。
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 19:15 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/82-d77d91a7













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。