
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【コミケ】つきねこ12/30のDVDお渡し会イベント当選キター

なんちゅう時間に更新してるんだろう、自分。
あと一時間もすれば、コミケ初日に向けて移動を開始するわけですが、つきねこDVDお渡し会当選メールキター!

昨日ホテルに戻ってから、明日の準備として企業ブースの下調べをしておくかと思い立ってホームページ見てヨカッタ。
応募期限まで2時間もなかったぜ。
即応募したけど、メールフォーム自体が重くなってたので、こりゃ応募が殺到して落選するかなぁと半ば諦めてたら、当選メールキター!

これでとりあえず、お渡し会には参加できるぜ。担当がキタエリになることを祈るのみ。
トークショーは当選した中からさらに、先着60名だそうだけど、サークルチケット持ちだけで終わりゃしないか?
自分はりんかい線始発で行くつもりだけど、間に合うんだろうか?
とりあえず、徹夜組みは死ね!

では、もう少ししたらコミケ1日目に行ってきます。
今日は、企業ブースから攻めて行って、東の壁サークルを回る予定。
[ 2009/12/29 03:33 ] 声優 喜多村英梨 | TB(0) | CM(2)

私は、今日のみ参加で行って来ましたが
企業ブースがいつも以上に混んでいるように感じたのは気のせいでしょうか@@;
[ 2009/12/29 20:17 ] [ 編集 ]

気のせいじゃないと思います。
始発で行ったのに、10時の時点で、企業ブース入り口前の階段より手前で並んだのは久しぶりです。
徹夜組みが増えたのではないでしょうか。
[ 2009/12/29 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/79-5b17e964













