
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原 1日目

秋葉原初日

やって来ました。秋葉原!
いやぁ、聖地に来ると自然と笑みがこぼれて、傍から見ると危ない人に見えるんじゃないか自分?
テンション上がってキター!!

着いた早々、美少女絵が背中に付いてる革ジャン着た人に出会ったわ。さすが、カオスな町。
ホテルまで歩いていたら、何かアニメ声がするので見てみたら、巫女さんが客引きしてた。ウサギ耳付けて。
巫女さんにウサギ耳ってどうなんだろう…

買う物がたくさんありすぎて、持てなかったので荷物を置きにホテルに戻るハメになった。
今日の所は、とらのあなとラジオ会館を中心に見てきたぜい。

とらのあなに生徒会の一存の「桜野くりむ」ほぼ等身大POPがあった。自分と比べてみたら、自分の顎ぐらいが会長の頭だった…
会長ちっせぇー

スターケバブ
ラジオ会館近くのスターケバブ。やっぱり、秋葉原に来たらこれを食べないとねぇ。
写真はビックボーイのミックス。
肉も野菜もたっぷり入って600円。本当に美味いんで食べた事ない人は一回食べてみる事をオススメします。

いろいろ買ったんですが、購入物の紹介は別記事で。
[ 2009/12/28 19:00 ] 秋葉原 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/77-2d6b8e89













