
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークルチェックが終わりません(泣)

まったくもって私事ではありますが、明日から東京に行くんですよ。
で、今現在コミケのサークルチェックに忙しいわけですが、終わる気がしねぇーっ!
カタログのサークルカットでチェックした分もまだ結構残ってるし、自分の好きな絵師のサークルも殆どチェックしてないし…

もっと早くからやってれば良かったorz

そんなわけで、明日の更新からは東京(秋葉原、コミケ等)に関する更新がメインになる予定です。
時間がねぇーっ!
[ 2009/12/27 16:43 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/76-9f09e80c













