
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEEDLESS BD2巻レビュー

NEEDLESS BD2巻

BD2巻がamazonから届いたのでレビューをば。
ジャケ絵はイヴ。可愛いんだけど、いくら何でも目が大きすぎやしませんか?

NEEDLESS 特製ステッカー ブレイド
特製ステッカー絵はブレイド。

2巻の収録話は3話「照山最次」と4話「アイアンマウンテン」。
NEEDLESS 照山最次 内田
3話では内田が初登場。まだこの頃は内田の作画がカッコいい。

NEEDLESS ブレイド フィーバー
4話では未央たんが登場し、ブレイドの弱点が明らかに。

本放送の時は特に気付かなかったけど
「そうかな、アイツには許せない弱点があるんだ。」というセリフや
NEEDLESS イヴ 嫉妬
この表情からみて、イヴは嫉妬しているみたいね。
オーディオコメンタリーでもキタエリが、女としての嫉妬なのかヒロイン嫉妬なのかと話してた。

聖リリィ学園の秘密 第2話 ブルマー
NEEDLESS 股間からデロドロンドリンク
プロモーション映像を見た時から、股間に入れているのは何だ!って気になってたけど、デロドロンドリンクだったのね。
イヴさんや、そのデロドロンドリンクを下さいな。

NEEDLESS セツナ 鉄棒
「とっ、飛んじゃう~っ!」(鉄棒に股間を擦り付けるの図)
セツナが壊れた…
クルスに鉄棒を勧める時のテンションも妙に高い。

NEEDLESS イヴ 蹴り

NEEDLESS クルス 股間
イヴに蹴られて鉄棒に股間を打ち付けるクルスの図。
チーン、ご冥福をお祈りします。
これは痛い!クルスは何とか自分で保健室まで向かっていったけど、普通こんな事になったら痛すぎてしばらく動けないだろう。下手したらショック死するかも。

オーディオコメンタリーは4話「アイアンマウンテン」で、キタエリと未央役の牧野由依さん。
牧野さん、未央役の他にセツナ役も受けていたそうな。牧野さんの「ディーンドライブ・F・H!」も聴いてみたかった。
キタエリと牧野さんの「うい☆」合戦が可愛えぇ!

NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]
(2009/12/25)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る
この巻から少女部隊が登場ですぜ、旦那!
[ 2009/12/25 20:40 ] アニメ NEEDLESS | TB(0) | CM(4)

相互リンクしました。よろしくお願いいたします。
「聖リリィ学園の秘密」TVで放送しないためか、すごい内容になってますね。
[ 2009/12/26 00:43 ] [ 編集 ]

コメントを頂きありがとうございます。
相互リンクしました。
スパイラル~推理の絆~を知っている人がいるなんて感激です!
漫画全巻持ってますw
[ 2009/12/26 07:22 ] [ 編集 ]

わるつさん、相互リンクありがとうございました。
「聖リリィ学園の秘密」内容的には良いんですけど、1巻分が3分ぐらいと短いです。
[ 2009/12/26 08:25 ] [ 編集 ]

いいんちょーさん、相互リンクありがとうございました。
スパイラル~推理の絆~ではひよのが好きです。
アライヴの方も持ってますよ。
[ 2009/12/26 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/73-8e39a996













