
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ注意】けいおん!未放送14話が韓国で丸ごと流出

けいおん 14話流出

2010年1月20日に発売される「けいおん! 7巻」に収録される予定の14話(番外編)が、韓国のケーブルテレビ局で一話まるごと放送されたそうです。
けいおん14話 キャプ画像

2ちゃんでは話題作りのためにわざと流出させたのでは?なんていう説も出たようですが、これはどう見ても違法流出だと思います。
宣伝なら1話まるごと放送なんてせずに部分的な画像のみとかにするだろう。
それに、韓国で流出させたら、あっという間にネット上にばら蒔かれて、海賊版やら作られるだろうし。
けいおん!は京アニ制作なので、原画部分は日本制作なわけですが、動画と仕上げをStudio Blueという所に一部委託しているらしく、そこからの流出では?と疑われているみたい。

というか、youtubeとかで流れるならまだしも、ケーブルテレビが放送するってどういうこと?
流出してきた動画を、テレビ局側が放送しても良いと判断したってことか?
本当にモラルの欠片も無いな…
もうこんな所に外注出さない方が良いよ。またいつこんな事が起きるか分かったもんじゃない。
[ 2009/12/25 05:50 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

相互リンクの申し込み、ありがとうございました!
こちらからも、リンクさせていただきましたので、ご確認下さいませ。

さすが韓国ですね。
著作権違反などは、日常的に行われているようですが、ここまでだったかって感じです。
[ 2009/12/25 19:46 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
[ 2009/12/25 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/72-455f0212













