スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会の一存 12話 生徒会の一存

生徒会の一存 好きです

「好きです。」
というわけで、前回から引き続き真冬ちゃんの告白シーンから始まった、生徒会の一存最終話感想です。

生徒会の一存 生殺し
生殺しキター
告白だけして付き合いたくないって。
何かもうそれはアニメのキャラに対して「○○は俺の嫁」って言っているのと変わらない気が…

生徒会の一存 さり気なく尻を触る
杉崎、さり気なく尻を触るな。

生徒会の一存 真冬ちゃん 胸
真冬ちゃん、胸増量してないか?
このサイズだと知弦さんといい勝負だろ。まぁ、眼福なんで良いですけど。

生徒会の一存 鍵のハーレム
「未来は明るい!さぁ、今日も始めよう!俺のハーレム!!」
実際、もうハーレム完成してるよなぁ。
真冬ちゃんは告白してるし、深夏、会長はツンデレだし、知弦さんも原作既読者からすれば鍵が好きなのは分かるしなぁ。
なんて羨ましいんだ杉崎!!

生徒会の一存 真冬、そろそろ冬の締切が
「真冬、そろそろ冬の締切が迫っているので忙しいのですが。」
生徒会の一存 真冬同人誌
真冬ちゃんのBL本上手ぇ。冬コミまで後9日だけど間に合うのか?

生徒会の一存 何というBL
何というBL。
中目黒って見ようによっちゃ男の娘に見えないことも無いよね、そう考えると別に良いような気も…(おい)

生徒会の一存 お嫁さん
「お嫁さん。」
深夏可愛えぇぇっつ!!
深夏って生徒会メンバーの中で一番乙女チックだよなぁ。
普段は男勝りでサバサバしてるけど、一旦デレると相当女の子っぽくなるんじゃないだろうか。
杉崎に結婚しようって迫られて、子供の頃の話だと誤魔化してたけど、杉崎自体を拒絶しない所を見るに、もう好感度が相当上がっていると思われるぜい。

生徒会の一存 妄想娘
杉崎の妄想娘、左が真冬ちゃんで、真ん中が深夏なのは分かるんだが、右は誰だ?
まさか、未だに容姿が判明していない飛鳥か?

生徒会の一存 key
kEyっておい。
杉崎エロゲユーザーだし、鍵っ子とか国家とか絶対分かってやってるだろ。

生徒会の一存 俺は干物王になる!
「俺は干物王になる!」
音だけ聞くとこう聞こえる。意味分からんけど。

生徒会の一存 リアルキター
リアルキター
真冬ちゃんのテンションがエラいことに。
やっぱり、オタクと腐女子は根源的には同一の存在なんだろうなぁ。

生徒会の一存 声が違う
真冬ちゃん、普段と声が違うよ。
病弱キャラという設定が…

生徒会の一存 中目黒
中目黒、声が勿体無いなぁ。
なんで女性声優にしなかったんだろ。
個人的にキタエリのショタボイスだったら、BL展開でも無問題だったんだが。

生徒会の一存 全ての元凶
「恋愛シュミレーションをやりなさい。ああいうゲームの主人公は、女の子皆を幸せにするでしょ、そういう気持ちを学ぶべきよ。」
このセリフが全ての元凶なんだよなぁ。

生徒会の一存 BLフラグ
はい、BLフラグが立ちました。
杉崎は本当に狙っていない人にフラグを立てるのが上手いなぁ。
変にキャラを作らないで自然体でいった方が良いんじゃないか?

生徒会の一存 それが全ての始まりで
最後は綺麗にしめたなぁ。
最終回のBパートを丸々使ってBL話をやるとは思わなかった。一応誰ともくっつかなかったけど、このまま話が続いたらBLエンドで終わるんじゃないかコレ。
最後のネタ通りに2期やらないかなぁ。やってくれれば見るけどなぁ。
スポンサーサイト
[ 2009/12/20 11:50 ] アニメ 生徒会の一存 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/67-a72968ca


生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第12話 生徒会の一存

 まさかの中目黒。真冬がかわいかったですね。2期はあるのでしょうか?
[2009/12/20 12:32] URL つれづれ











