スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aチャンネル 1話 好き

Aチャンネル 1話

咲を製作していたスタッフが集結したという事で期待してましたけど、これは良い物だ……
何かナチュラルに百合っぽいのが(・∀・)イイヨイイヨー
というわけで、Aチャンネル 1話感想です。

Aチャンネル 男友達
百合に男は必要ねぇ!とっとと失せな!
ナチュラルにるんの肩に触ってる男子が居たけど、ああういうのを見るとイラッとくるわ。
ハーレムアニメの主人公が、ヒロインに接触するのは別にどうとも思わないんだが、何が違うんだろう?
女性側が男に好意を持っているかどうかによって違うのかも。

Aチャンネル OP 原作者Aチャンネル OP 昼食
Aチャンネル OP トオルAチャンネル OP るん
Aチャンネル OP ユー子Aチャンネル OP ナギ
特徴のあるOP。文字やカットのデザインとかが、何かシャフトっぽい気がする。
キャラは可愛いですし、曲も爽やか、個人的には今期OPのトップを争う出来だと思います。
シュタゲが無ければトップ確定なんですけど、シュタゲのOPとはちょっと系統が違うから、比較し難い。

Aチャンネル アホの子
開始早々にキャラを把握したわ。この子はアホの子だ!
中の人も同じだし、つかさの再来ですな。ほんと福原さんってアホの子演技に定評があるよね(褒め言葉)

Aチャンネル 学年違い
鈴は二組なので居ない……どころか、学年からして違った。
トオルの性格からして、同じクラスに友達とか居なさそうなんだが、大丈夫なんだろうか?
クラスでは一人ぼっち、その寂しさを紛らわす為に、さらにるんに甘えるようになり……とかだと何気に重いな。

Aチャンネル 背景
背景が凄い綺麗だなぁ。ただ、この背景って実は写真にフィルター処理したものだったりして。
背景スタッフが一から描いたのなら凄いと思うけど、何か写真加工っぽいんだよなぁ。

Aチャンネル るんママ
るんママの中の人は、水谷さんか。という事は、旦那さんは森川さんだな、きっと。
エクセレンぐらいの年のキャラだと違和感あるけど、子持ちの主婦ならピッタリだな。

Aチャンネル キマシタワー!
キマシタワー!
これ絶対入ってるよね!舌が!るんがくすぐってきたからとか、そんなん嘘だ!そうに決まってる!
これから、トオルとユー子のるんを巡るドロドロの愛憎劇が始まるんですね、分かります。

Aチャンネル 履いてない
これだけ腿が見えているというのに、パンチラしない……だと……
これは確実に履いてないな!咲でも履いてなかったし、もうスタッフが意図的にやってるよね、コレ。

Aチャンネル みゆきちAチャンネル みのりん
先生がみゆきちとみのりんとか、また中の人が豪華だなぁ。
個人的には、みのりん声の先生の方に教えてもらいたいね。みゆきち声の先生の方は、やる気無さそうだし……
実は元ヤンだったりして……

Aチャンネル あるあ、ねーよ
あぁ、こういう事ってよくあるあ……ねーよ。
るんの止まり方とか明らかに不自然なんだが…… あれだけ傾いていると、倒れる方向に踏ん張らないと、その場で止まってもそのまま倒れそう。

Aチャンネル 何この可愛い生物
何この可愛い生物。
背は小さいわ、袖が余ってダボダボだわ、むぎゅ~ってしたくなるな!(性的な意味じゃなく)
何か子犬的な可愛さがある。

Aチャンネル 肉食系女子Aチャンネル 肉焼き着信音&牛待ち受け
これが本当の肉食系女子というやつですな。
というか、肉を焼く音を着信音にするってどんだけ…… 待ち受け画像&着信アイコンも牛だし、どんだけ牛肉食いたいんだよ!

Aチャンネル 落下危険
ちょっ! アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
内側に落下防止用の手摺りまで付いてるのに落ちるとか、どんだけ前のめりなんだ。
もはや天然ボケとかそういう範疇におさまるレベルじゃない気が……
常に誰かが見てないと危なっかしくてしょうがないわ。

Aチャンネル 飴玉攻撃
飴玉が床に落ちたとか、その前に隣の友達の惨状に気付こうぜ……
一つの飴玉を二人で食べたいなら、カッターで割るんじゃなく、二人で顔を近付けて舐め合えば良いと思うんだ。それの方が、トオルも喜ぶだろうし、視聴者的にも美味しい。(オイ)

Aチャンネル ED?
俺達の冒険はこれからだっ!先生の次回作にご期待下さい!……的な最終回に見えるよね、このカット。
曲が流れて来たから、EDかと思ったけど、この後にまだ本当のEDがあった件。
この間にあったのは、挿入歌という扱いで良いんだろうか?
今後もずっと、挿入歌→EDというヨスガ方式で行くのか、今回だけの特別方式なのか……

作画は良いし、キャラも可愛くて良いすな。
やっぱり、日常物をやるならキャラが可愛くないと駄目だと思うんだぜ?
ストーリーが山なしオチなしでも、キャラが可愛ければ楽しめる。可愛いは正義!
スポンサーサイト
[ 2011/04/09 10:27 ] アニメ Aチャンネル | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/612-587ffd72


Aチャンネル 第1話「好き」

百合なら任せろなStudio五組の新番組(笑) 咲-Saki-、ストパンを作った監督・脚本コンビなので安心ですね(ぉ) 男子にウケの良い天然子るん。 るんに近寄る男子をバットを持って蹴散らすトオルが登場です...
[2011/04/09 11:43] URL SERA@らくblog

新作アニメ Aチャンネル Channel 1 「好き An April day」 レビュー キャプ

桜が美しい季節… トオルは金属バットを持って校内を走る。 トオルが向かった先は大好きなるんちゃんのいる場所だった。 大好きなるんちゃんが男子としゃべるのを金属バットを振り回して 阻止するトオル。何、そんなにるんちゃんの事好きなのか… それにしても…トオルが...
[2011/04/10 02:20] URL ゴマーズ GOMARZ











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。