
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1/6 篁 唯依 ver.2

篁唯依 正面

オックスさんのガレージキット、篁唯依ver.2を制作代行依頼していたものが先日届きました。
オックスさんのホームページ
制作代行を依頼した方のホームページ

う~ん、素晴らしい出来。

篁唯依 胸
透け塗装をお願いしたんですが、元々の大きさもあって、すごい存在感…
何かもう手を合わせて拝みたくなります。

篁唯依 俯瞰
俯瞰

篁唯依 右から
右から

篁唯依 左から
左から

篁唯依 刀
付属の刀も良い出来。写真では判りづらいですが、ちゃんと刃紋まで付いてます。

篁唯依 背面
背面

篁唯依 背面2
髪で隠れる部分の塗装も抜かり無し。
ええ尻してまんな~ (おい)

篁唯依 下腹部のマーク
下腹部のマークもきちんと再現されてます。細かい。

いやぁ、大変良い出来ですわぁ。
とにかくエロい!! 原作もこれぐらい透けてたら周りの男共が大変でしょうなぁ。
唯依姫の年齢設定って16、17ぐらいだったと思うんですが、育ち過ぎじゃね?
はぁ、原作のゲームが楽しみだなぁ。
アージュさん、ぜひ唯依姫の個別ルートを充実させて下さい。
それと、なるべく早く発売して下さいね。2010年春は無理だと思ってますが、1age=3年は勘弁です。
[ 2009/12/14 20:48 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/61-0e6b3b5f













