スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 18話 検体番号 短縮感想

とある魔術の禁書目録Ⅱ 18話

神裂さんエロス!!
まさか洗濯機ネタがアニメ化されるとは思わなかったぜ。てっきり、尺の都合でカットされるとばかり思ってた。
というわけで、とある魔術の禁書目録Ⅱ 18話短縮感想です。

美琴にミサカ妹に、打ち止めとミサカ三姉妹に囲まれる上条さん。両手に花のさらに上を行きやがっった……
これで、成長を加速させてアダルティーになったミサカ姉なんてタイプも登場したら、もういろいろ至れり尽くせりだとですな。

初対面のインデックスにご飯を奢ってあげる一方さん。
本当にロリには優しい人だなぁ……
つきまとわれてウダウダ言われてたら、普通ならぶち切れて挽肉にしてる所だろうし。

上条さんと一緒に居ると打ち止めの可愛さが際立つなぁ。
もう白いシスターさんの代わりにヒロイン交代したらどうだろうかなんて思ってみたり。
一方さんとインデックスも結構合ってる感じだったし、ヒロイン交換した方が上手くいくんじゃないか?

どうでも良いけど、ラストオーダー!って叫ぶと、居酒屋みたいだよね……
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/593-d1d96d89













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。