スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話 兄のトップをねらえっ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話

お姉様、アレをつかうわ…… ええ、良くってよ!
スーパー稲妻!キィィィィィッック!!
って、サブタイトルのトップをねらえ!ってそのトップかよ!
というわけで、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話感想です。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 修羅場なう。
修羅場なう。
最初は変態妹のパンツを必死に覗こうとしていたというのに、今じゃ立派なハーレムの主になってるな。
まぁ、修輔の方からは特に何もしていないので、何でこうなるの?って思ってそうだが。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 委員長の乳お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ナイムネーズ
委員長の胸が以外と大きい件。原作だと別に大きくなかったような気がしたんだが……
そして、無い胸コンビのお二人がぐぬぬ状態。パンチラや黒パンストには対抗出来ても、胸だけはどうしようも無いよね。
あと委員長、胸の大きさもさることながら、下着の見え具合もエロいな!ブラ殆ど見えてるじゃん。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 眼球の動き
一秒間に最高16パンチラを記録って、凄過ぎるだろ!
もう動体視力がどうとかそういうレベルを超越してるだろ……

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 媚薬飲料
媚薬入りドリンクとか、黒子かよ!
大体何か紫色に輝いているし、こんな怪しい物飲めるかぁーっ!
光る液体って、一体何が入ってるんだよ。蛍光塗料とか放射性物質とかじゃあるまいな?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 白濁液だったら……
あぁ、惜しい!液の色が白濁していればなぁ……
やっぱり、黒パンストに映える色は白だよ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! もっこり
白のワンピースとか、また通な選択を。
それはそうと、何か委員長の股間が凄くもっこりしてません?
流石に実は男の娘でしたなんて展開なわけは無いので、どんだけモリ○ンなんだよという。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 女王様
水着姿を見られて恥ずかしがっている委員長も良いけど、修輔を裸にして蔑んでいる委員長も良いな。
罵られたい!(オイ)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 修輔の乳首お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 腐女子の視線
だから、野郎の乳首描写は要らないというに……
委員長も修輔の乳首に執着し過ぎだろう。自分の体を通してBLへの理解を深められたと知ったら、かなり微妙な気持ちになる事請け合い。
あと、髪がちょっと当たっただけで、あの反応って感度が良いなんてもんじゃないだろ!日常生活でも服が擦れてアンアン言う事になるわ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! BL本リスト
委員長から貰った手紙は、ラブレターなわけはなく、旅行に言ってる間に買っておくBL雑誌のリストでしたと。
何かもう通販で買えば良いんじゃないかな?って思うんんですけど。
配達希望日を旅行から帰ってきた後の日にしておけば済むのでは?
それとも、通販にラインナップされていないほどマニアックな雑誌なのか?そうだとして、そんな雑誌普通の本屋に売ってるの?

次話からは、完全オリ展開になるのか。
制作陣の腕の見せ所ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/590-d181c938













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。