スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフィニット・ストラトス 8話 ファインド・アウト・マイ・マインド

インフィニット・ストラトス 8話

風呂場で全裸のシャルに後ろから抱きつかれるとか、一夏は死ねばいいと思うんだ!
リア充爆発しろ!
というわけで、インフィニット・ストラトス 8話感想です。

インフィニット・ストラトス ラピッドスイッチ
一夏&シャルVSラウラ&箒。
この戦闘って、殆どシャルVSラウラの一騎打ちみたいなもんだよなぁと思ったり。
箒は元の実力がそんなに飛び抜けているわけでもない上に、一人だけ量産機だからそもそも戦力外だし、一夏も一夏でシュヴァルツェア・レーゲンのAICに突っ込む囮役になってるだけで、ラウラにろくなダメージを与えてないし。
鈴がさり気にラピッドスイッチに言及してますけど、アニメ化にあたって説明シーンを端折ってましたし、原作未読者には意味不明でしょうな。

インフィニット・ストラトス 箒撃墜
一人だけ先に撃墜されてしまう箒さん。
まぁ、量産機だし仕方ないといえば仕方ないよね。ラウラもまったく連携する気無いし。
一応、メインヒロインのはずなんですけど、箒がなかなか活躍しないよなぁ。
紅椿を手に入れてからが本番ですけど、アニメだとかなり終盤になるだろうし……

インフィニット・ストラトス シールドピアーズ
シールドピアーズを土手っ腹に連続で打ち込むとか、シャルさん容赦ねぇ……
大体そんな無骨な武器、女の子が持つ物じゃないよ。見た目とかまんまアルトアイゼンのリボルビングステークじゃん!
ISの絶対防御があるとはいえ、シールド貫通描写もあっのに、ラウラもよくあの程度の負傷で済んだよな。

インフィニット・ストラトス 重度のシスコン
一夏って重度のシスコンだよなぁ。
相手が千冬姉のコピーだからって、我を失い過ぎだろう。外野から見れば急に発狂したようにしか見えない件。
あの居合の技は千冬姉だけの物なんだ……とか単なる思い上がりだろうとしか言えない。
その千冬姉に対する態度を、他のヒロインにも少し分けてもらいたんもんだぜ。

インフィニット・ストラトス イラッ!
一夏の根拠が無いのに自信満々な態度にちょっとイラッ!ときますな。
ISを全身展開していた時に軽くあしらわれていたのに、武器と右腕のみ展開の状態で、俺を信じろとかよく言えるよね。
本当に勝ったから良いようなもんだけど、装甲展開してないし、もし攻撃喰らったら確実に死んでたよね一夏。

インフィニット・ストラトス キック力パネェっす
箒さんのキック力パネェっす!
女の体重で、男一人をこれだけ浮き上がらせるとか、女子プロレスラーとかでも無理じゃね?とか思ったり。
ほんと一夏の朴念仁っぷりはわざとやってるんじゃないか?と疑いたくなるよね。
買い物に付き合って欲しいなら、普通に買い物って言うだろ。

インフィニット・ストラトス シャルとお風呂
先週の予告より湯気ジャマーが酷くなっている件……騙したなぁー!!
まぁ、湯気すっきりバージョンはBD版のお楽しみという事ですね、分かります。
また音声だけで、カメラアングルが妙なカットがありましたし、そこも追加されるんでしょうな。

インフィニット・ストラトス ラウラデレ
ハイ!ラウラのデレ入りました~!
初めは冷徹無比な戦闘マシーンみたいなキャラなラウラでしたけど、この後はどんどんデレていくだけだぜ!
シャルとの絡みも多いですし、どこまでラウラ党員を増やす事が出来るかな?

インフィニット・ストラトス EDラウラ追加
ラウラもハーレムメンバー入りという事で、EDにも追加!
しかも、ちゃっかり一夏に一番近い位置になってるし。
今まで一番一夏に近かったシャルが最後尾になってますけど、これは男装解除によって一旦リセットされたという解釈でOK?

次話は、いよいよ待ちに待った水着回!
じっくりねっとり描写してくれて良いんだからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/588-29fe48d4













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。