スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカ 8話 あたしって、ほんとバカ

魔法少女まどか☆マギカ 8話

あぁぁぁぁっorz
さやかが魔女になってしまった…… どうしてこうなった?
というわけで、魔法少女まどか☆マギカ 8話感想です。

魔法少女まどか☆マギカ グリーフシード
あぁもう何でグリーフシードをあげちゃうかなぁ。
そのグリーフシードを使って穢れを取り除いていれば、まだ何とかなったのに。
借りを作りたくないとか、そんな事言ってる場合じゃないのに。

魔法少女まどか☆マギカ さやかダークサイド
あぁ、さやかがどんどん暗黒面に落ちていく……
元々悲観的に考えてしまう傾向はあったけど、ここまでじゃなかったし、穢れが溜まると精神にも影響がでるのかも。
あのきゅうべえの契約だし、それくらいの仕掛けがあっても驚かない。

魔法少女まどか☆マギカ ほむほむの家
ほむほむの家は一体何処の不思議空間に繋がってるんだ?
家というより、精神と時の部屋の方が近いような……
ワルプルギスの夜の出現予測を統計出来るという事は、これはもうループ確定だな。同じ時間軸を繰り返しているのか、平行世界を渡り歩いているのかは不明だけど。

魔法少女まどか☆マギカ 絶望魔法少女まどか☆マギカ さやかは見た!
うわぁ……最悪なタイミングでさやかが見てる。
これで実は、さやかの事をお願いしますって言ってただけの友達思いな行動だったら、どっちも報われなさ過ぎる。
あと、上条君がさやかに素っ気無さ過ぎるのも問題だよなぁ。腕が治った理由は分かってなくても、あれだけ何度も見舞いに来てくれた幼馴染みに対して、退院してから全然会ってないというのはちょっと……
鬱々真っ盛りな状況でも、上条君と話せば少しは気もまぎれるだろうに。

魔法少女まどか☆マギカ ほむほむの本音
ほむほむの本音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
さやかの事は本当はどうでもよくて、ただまどかたの為に動いていたと明かすほむほむ。
これまでも、まどかに固執しているようだったから、そんな気はしてたけど。やっぱりか。
今度は、逆に何故ほむほむがそこまでまどかに固執するのかという所が気になるな。
シュタゲでいうまゆしぃや紅莉栖みたいな感じなのかもしれないけど、ほむほむもまどかもどっちも女だしなぁ。
まさか、百合っ!?

魔法少女まどか☆マギカ 糞野郎魔法少女まどか☆マギカ 真っ黒さやか
うわぁ、何だこの糞野郎共。
ほんのちょっとのシーンなのに、キャスティングが飛田さんと、三木さんとか制作側も気合入ってるし。
一体どこまでさやかを真っ黒にすれば気が済むんだよぉ!モノトーンの色彩や、目のアップとか、完全にホラー物の演出だと思うんですけど、この作品って魔法少女物のはずでしたよね?

魔法少女まどか☆マギカ 詐欺獣
さやかがどんどん追い詰められていってるというのに、この詐欺獣は通常通りまどかの勧誘か。
きゅうべえが言うと胡散臭いけど、まどかの魔力が途方も無くて、物理法則をねじ曲げたり、万能の神にすらなれるのであれば、それが唯一の希望になるような気がする。
そうでもなければ、この作品がハッピーエンドで終わる可能性ってゼロだろ……

魔法少女まどか☆マギカ m9(^Д^)9mザマァ魔法少女まどか☆マギカ ほむほむの涙
魔法少女まどか☆マギカ 完全に悪魔魔法少女まどか☆マギカ 死体喰い
きゅうべえが撃ち殺された時にm9(^Д^)9mザマァと思った人手を挙げて!ノノノノノノノノノノノノノノノ
暗闇で目が赤く光ったり、自分の死体を喰ったりと、もう確実に悪魔だろコイツ。
ほむらによって、きゅうべえの本当の名前がインキュベーターだと明かされたけど、インキュベーターってあれ?
学校で乳酸菌を生やす時に一定の温度に保つ機械として使ったけど……
まぁ、この場合は孵卵器という意味が適切なのかも。
孵化寸前のグリーフシードを体内に取り込んでたし、後で強力な魔女が孵化してきたりするんじゃないか?

魔法少女まどか☆マギカ さやか魔女化魔法少女まどか☆マギカ 叫ぶ杏子
遂に魔女化してしまったさやか。ある意味死ぬより辛いよなぁこれは……
魔法少女になったまどかによって、元の姿に戻るという展開を期待せずにはいられない。
魔女として他の魔法少女に討たれるという展開だけは勘弁して下さい……
杏子も今では、さやかの一番の理解者みたいになってるな。登場した頃は、それこそ憎むべき敵みたいな感じだったのに。
予告を見る限り、杏子は魔女になってしまってもさやかを助ける為に奮闘してくれうようだけど、死亡フラグに見えて仕方ない……
これで、杏子がさやかを助けて……という展開が一番望む所だけど、この作品でその展開は無いよねぇ……

やがて魔女になる存在だから、魔法少女って、それ何か別の存在だろ!
魔法少女って、もっと夢や希望が詰まった暖かい物じゃなかったでしたっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/585-6a97b8c0













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。