fc2ブログ













お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 7話 兄(おとこ)たちのAKIBA

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 7話

今回はAGE探検隊が主役のオリ回。
原作ストックが残り少ない(というか殆ど無い)ので、今後はオリ展開が多くなると思いますけど、今回の出来を見る限り、このスタッフなら大丈夫だと思える。
というわけで、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 7話感想です。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 読心
「私でも無いわ……」って、何か自然に心を読んでるし。
前回のニュータイプ兄といい、あんたら人の心を読む技術に精通し過ぎだろwww

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 自家発電の回数
毎日5回の自家発電って凄いな。思春期真っ盛りの時期とはいえ、毎日それだと<丶´Д`>ゲッソリしてきません?
あと、相変わらず修輔にプライバシーは無いのね……
彩葉は望遠鏡で覗いてるんだろうし、自家発電の時くらいカーテン閉めようぜ?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! キタエリの声www
「オニイヂャンノゴレグジョンハゾンナモンジャナイワ……」
キタエリの声がwww
今期の某アニメに出てきた手羽先が好きな人みたいな声になってる。ほんと声色が多彩だよなぁ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 桃色のオーラ
見える!私にも桃色のオーラが見える!
こうして並んでいる所を見ると、改めて思うけど、AGE探検隊のメンバー達って何で彼女居ないんだろう?
右から二番目の妹好きはともかくとして、他の三人は顔面偏差値平均以上じゃね?
性格及び趣味嗜好がアレというのも影響してるんだろうけど、それでも隊長の外見なら言い寄ってくる女の一人や二人居てもおかしくないと思うんだが。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 17歳
うん……?この声は、井上喜久子17歳ですヾ(゚Д゚ )ォィォィさんじゃないですか!
何でこんなモブキャラに喜久子さんをキャスティングしてるの?お姉さん声だから、秋葉原のメイドとしてはかなり異彩を放ってると思う。
あと、何気に背景がキスシスとヨスガになってる。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 俺達はエロだが、悪ではない!
「俺達はエロだが、悪ではない!」
う~ん、名言だねぇ。やっぱりAGEの隊長はイケメンだと思うんだ。彼になら掘られても良……くはないけど。
「見えてしまったものは仕方ない」これも真理だよなぁ。ただ、修輔の場合は自分から見に行ってる場合が多いけど。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 社会のクズよ!
「オールジャンルエロ、略してAGE探検隊、お兄ちゃんの昔からの友達で、共にエロの道を歩んできた仲間達。
社会のクズよ!
社会のクズって、酷ぇwww
キタエリの言い方も相まって、凄いツボに入ったわ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 新コーナー?
何か新コーナー?が\(^o^)/ハジマタ
こういう店に女子が居ると、たしかに若干身構えるよね。
たまに、男性向け同人誌の棚の前とかに居る女子を見たりするんだけど、あれは一体何なんだろう?バイ?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 喜久子さん再び
喜久子さん再び。
そうか、この人妻役としてキャスティングして、あのメイドの方は兼役だったという事か。納得した。
うん、たしかに包容力のある人妻役なら喜久子さんが適任だよね。
AGE探検隊の人妻好きの彼、高校生で人妻ってかなり珍しいような。ただ、人妻の魅力を力説する熱意ある姿、Yesだね!(元ネタ分かる人居るのか?)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 義理の妹専門
義理の妹専門って、珍しいな。妹属性持ちの人って、血の繋がった実の妹こそ至高!という考え方だと思ってた。
義理の妹が登場するエロゲに、実の妹に設定を改変するパッチなんて物があるご時世だから、彼の方が少数派ではあるだろうけど。血縁関係に背徳感を求めるか、血が繋がっていないから肉体関係も有りという期待感を重視するか……みたいな感じか?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 幼馴染み属性
隊長は幼馴染み属性か。たしかにリアリティには欠けるよなぁ。アニメや漫画にはよく登場する属性ではあるけれど、現実世界では殆ど見かけない気がする。血縁関係抜きで、幼い時からずっと一緒の女の子が居る人なんて全人口の何%居るやら。
一昔前は幼馴染みといえば、ヒロインの一番手が多かったけど、今では押し掛け型ヒロインが多数派を占めているから、幼馴染みは割を食ってる感がありますな。そはらとか、そはらとか、そはらとか。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 黙れスカトロ!
「黙れスカトロ!」
スカトロ呼ばわり酷ぇ…… うんこマンとか呼ばれるより酷いと思うぞ?
修輔だけカレー食べてるのも狙ってやってるだろ、スタッフwww

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 変態だー!
へっ、変態だー!
ぬいぐるみの熊に欲情するとか、幾ら何でもレベル高過ぎだろう…… もはやケモナーとかそういう領域すら超越している気がする。隊長も隊長で、猫て……
可愛くて愛でたい気持ちは分かるけど、猫に欲情は普通しないよねぇ……
変態をこじらせると、いずれそういう高みに到達するんだろうか……

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! メイド喫茶
隣の席に座って接客って、これはもうメイド喫茶というよりキャバクラの方が近いのでは?
まぁ、メイド喫茶入った事無いから、実際はどんな感じなのか知らないけど。
あと、妹デーって、お兄ちゃんって呼ばれるだけだと思うんだが、妹属性持ちはそれで良いのか?
服装系の属性なら、着替えれば済むけど、設定系の属性だと急にはどうにもならんよなぁ。
即席の演技だけされても……という気がする。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ED AGEver.
いつも通りのEDだと思って見ていたら、何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
特殊EDとか、AGE探検隊、本当に制作スタッフに愛されてるな!

次話は委員長と一緒にプールの話か。
原作最新話と同じ内容だけど、これで完全にストックを使い切るのか……
まぁ、今回を見る限りオリ展開も安心だし、今後も突っ走ってもらいたい!
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/582-e8c3d2bd


お兄ちゃんのことなんか  第7話「兄たちのAKIBA」

AGE探検隊、秋葉へ!w  さまざまな願望を求めて修輔たちは、AKIBAに向かいますが。 当然のように後をついて来てる奈緒と彩葉(^^; 修輔たちの趣味範囲の広さは、いきなり彩葉にはキツかったで...
[2011/02/21 10:21] URL SERA@らくblog