スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフィニット・ストラトス 6話 ルームメイトはブロンド貴公子

インフィニット・ストラトス 6話

原作既読組だから展開は分かっていたはずなのに……はずなのに!
何ですか!この破壊力は!
全力で萌え転がされたわ、ブヒー!
というわけで、インフィニット・ストラトス 6話感想です。

インフィニット・ストラトス 三馬鹿
全然役に立たない三馬鹿もとい、ヒロイン三人衆。
ズバー!とか、何となく分かるでしょ!とか言われてもねぇ……
唯一、セシリアだけが具体的なコメントになってるけど、動きの説明にそんな細かい角度を指定されても……

インフィニット・ストラトス 一夏VSシャル
相変わらず弱い主人公だこと……
武器が刀一本しか無い格闘専用機だというのに、射撃武器を避けないでどうするんだよ。
頑張って避けようとしているけど、相手の狙いが上手くて当たってしまうとかならまだ良いんだが、今回の一夏はろくに回避行動すらとってないような。
これで、何かあった時だけ戦えるんだから、不思議なものだ。

インフィニット・ストラトス アーッ?
アーッ?
パッと見は男同士で接近しているように見えるけど……IS学園は女子オンリーだからさぞいろいろな妄想ネタになったことだろうさ……(遠い目)
あと、何故鈴はいきなり関西弁訛りになったんだ?

インフィニット・ストラトス 武装展開
シャルの武装展開ポーズはかっこいいな。
ゴツい実弾系装備がメインだから、これぞ兵器って感じ。
あと、何気に盾殺しもちゃんと描写されてるのね。

インフィニット・ストラトス ラウラ 胸
ラウラに胸がある……だと……(酷)
原作だとたしか鈴よりも小さかったはずだが、これは鈴と同等か下手したらラウラの方が大きいんじゃないか?
貧乳属性も良いが、これはこれで……

インフィニット・ストラトス 千冬姉 IS装着
ISを装着した千冬姉の絵ってこれが初めてじゃね?
ただ、逆光が酷くて良く見えない……腕部や肩部のパーツ形状とかを見ると、白式と似ている部分もあるけど……
この時、一夏を誘拐した組織が後で敵として出てくるんだが、その辺の描写は少なくなりそうだな。
まぁ、この作品はキャラ萌え出来れば良いので、シリアス分はストーリーの背景として少しあるぐらいで良いか。

インフィニット・ストラトス シャル シャワー1インフィニット・ストラトス シャル シャワー2
インフィニット・ストラトス シャル シャワー3インフィニット・ストラトス シャル 当ててんのよ
女の子がシャワーしている部屋に主人公が入ってくると、必ずラッキースケベイベントが発生するの法則!
シャルの胸が何か増量されてる!原作だとCかDくらいですけど、この大きさだとEかFはあるよね?
ヒロインズの中で巨乳担当の箒と比べても遜色ない。
しかも、反応が可愛いな!花澤さんの「えっち」が流石の破壊力。

インフィニット・ストラトス 両手に花
両手に花状態の一夏。
美少女二人を侍らせたこの状態に一体何の不満があるというのか!
自覚のないモテ野郎は死ねば良いと思うんだぜ?

インフィニット・ストラトス 一夏が食べさせて♡
あーもう!可愛いな!コンチクショー!
普段が控え目なシャルだからこそ、甘えた時の破壊力がデカいんだよな。
他のキャラなら計算でやってるんじゃないか?と思ってしまうような事でも、シャルなら嫌味が無いというか。
一夏も、シャルに対しては無条件で優しいよな。他のヒロインがアッタクしてきてもスルーする事が多いのに。

インフィニット・ストラトス ED増えた
今回からEDにシャルが追加!
しかも、一夏に一番近い位置で、動きもシンクロしております。
EDの並ぶ位置は、一夏との関係性を表すらしいので、シャルはいきなり登場して他のヒロインをごぼう抜きしていった感じか。一番後ろになってしまった鈴とか、今回殆ど出番なかったし……ガンバレ。
次話か、その次にはラウラがEDに追加される事になるんだろうな。
ヒロインが出揃った後で、一体並び順がどうなることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/577-55cac0d5


IS<インフィニット・ストラトス> 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」

また一人攻略完了です(笑) EDの並びは、終了時の好感度順なのかな(ぇ) ドイツ代表のラウラが一夏を敵視するのは、千冬への憧れゆえ? ずいぶんと千冬教官に惚れこんだものですね。  ▼ IS<イン...
[2011/02/14 10:41] URL SERA@らくblog











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。