
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5話 ミスターX 兄襲!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5話
アニメ版の委員長は原作より魅力三割増しぐらいにはなってる気がします!
というわけで、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5話感想です。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! アーッ!
アーッ!
間違ってBL本を入手したからって、音読しなくてもよさそうなもんだが……
BL本って、ニュータイプとかテックジャイアンくらいの厚さの印象なんだけど、こんな分厚くてBLオンリーのコミック誌とかあるの?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 呪いの手紙
ラブレター風の封筒に入っていたのに、中身は果たし状(というか呪いの手紙?)でしたとさ。
自分のBL趣味を知られた時は殺すしかないかと思ったとか、後で言ってるし、実は委員長って相当危ない人なんじゃ?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 黒パンスト越しのパンチラお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 黒パンストの塗り
黒パンストの塗りが気合入ってるなー
今までは普通に生足の方が良いよね派でしたけど、何か新しい性癖に目覚めてしまいそう……

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 秘蔵の品お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 薔薇
応用が効くかと思って?一体何に応用する気だよ!
あと男同士で手が触れ合っただけで顔を赤らめるな!
AGEの隊長って、海での人工呼吸の時も顔赤くなってたし、実は両刀使いの人なんじゃ?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 落ち着け
ちょっ!落ち着け!そして日本語でOK?
専門用語多すぎて何を言ってるんだか意味分からん。
マッチョとか生え際とか麦わら帽子とか何の隠語だよ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! レイプ目
レイプ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
委員長、普段は優しそうな良い子なのに、一旦プッツンすると見境がなくなるな。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ペット妄想1お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ペット妄想2
ペットになれだと!
パンスト越しの足を舐めるとか、唾液を飲まされるとか、そんなの罰でも何でもなくて只のごほう……ゲフンゲフン!
実際は、こんな妄想みたいな展開じゃなくて、もっと可愛いパシリみたいなお願いだったわけですが、委員長は一体何故ペットになれと言ったのか?
もしかして、人に命令するのが好きな女王様基質の持ち主?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 駄目だコイツ早く何とかしないと
駄目だコイツ早く何とかしないと……
兄が他の女に服従を誓わされている状況で興奮するとか、いろいろと屈折しすぎだろう!
兄がダメ男になることを望んでいそうだし、兄妹共々この先が不安だ……

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 感激お母さん
修輔に彼女が出来たと勘違いして感激するお母さん。
ただ、一生童貞だと諦めていたとか、余計なお世話だ!
あと、登校する二人の間に見えたワイヤーっぽい物体は何だったのか?首輪?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 兵糧攻め
兵糧攻めって新しいな!
ただ、高校生の財力で付近一帯の本屋からBL本を買い占めるのは難しいと思われ。
実行した方の財力が尽きて、逆の意味で兵糧攻めになるオチが見える……

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 手作り弁当
いきなり手作り弁当を持ってくるなんて、本当に惚れているんじゃないか?
ただ、それが事実なら何故惚れたのかさっぱり分からんが。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 脳内SSDに保存
脳内HDDが脳内SSDに進化してる!
書き込み中の移動や衝撃が想定される脳内に搭載するには、SSDの方が適しているというわけですね、分かります。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! エロ本縛り
エロ本を縛るとか……
委員長は腐女子だけど、別に変態ではないという淡い幻想は簡単に打ち砕かれた!
やっぱり、この作品は変態しか出てこねえよ!
よく考えたら、委員長BL本を息子扱いしてたしね。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! よしよし
こんな風に美少女に頭を撫でてもらえるなら、BL本のパシリでもやってやるぜ!
元は、熱射GUYを返してもらう為の取引だったはずなのに、只のご褒美になってません?
委員長が何を考えてるのかさっぱり分からんですわ。本当に修輔に惚れたのか?

今話で、委員長も本格参戦。もう原作ストックも殆ど使い切ったわけですが、この後の展開はどうするのか?
単行本未収録分が少しあるとはいえ、後の話数を考えるとどう考えても足らないしなぁ。
そもそも、最終回までどういう展開に持って行って締める気なのか?奈緒と結ばれてハッピーエンド?
俺達の変態道はこれからだっ!エンド?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/575-13290074













