スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフィニット・ストラトス 5話 ボーイ・ミーツ・ボーイ

インフィニット・ストラトス 5話

遂にシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ただ、中の人が花澤さんだと男装してても声で女ってバレバレのような……
というわけで、インフィニット・ストラトス 5話感想です。

インフィニット・ストラトス 五反田蘭インフィニット・ストラトス 五反田蘭 パンチラ
おー、ちゃんと蘭も登場するんだなぁ。1クール12話の作品だしOPにも姿が無かったので、てっきりカットされるものだと思ってた。それに兄貴の方なんか、外見が描かれるのって、これが初めてじゃないか?
兄妹揃ってヘアバンドなのな(笑)
あと、下から見えるパンチラってのはよくあるけど、上から見えるパンチラとは珍しいな。
いくら兄貴しか居ないと思っていたとはいえ、年頃の女の子がパンツ見える格好でうろつくもんじゃないよ?
いや、視聴者的には嬉しいんだけどさ……

インフィニット・ストラトス 案内
シャルの手を引いて案内する一夏。この時点では、一夏はシャルの事を男だと思っているはずで……
初対面の男と手をつなぐ……普通はやらないよねぇ?
まぁ、シャルは男装してても女っぽい(というか本当は女)から、普通の男よりは抵抗感が無いだろうとは思うけど……
さすが、一夏。無意識の行動ですらフラグを立ててしまうとは……

インフィニット・ストラトス 着替え早っ!
着替え早っ!
一夏には見せなくてもいいから、せめて視聴者には少しくらいサービスをですねぇ……
あと、ISスーツは体にぴったりフィットしてるんだから、股間の膨らみ具合で男か女かぐらい判別出来そうな気がするのだが。

インフィニット・ストラトス 山田先生墜落インフィニット・ストラトス どうしてこうなった?
山田先生、代表候補生二人に軽く勝ってしまう程の実力の持ち主のはずなのに、何故墜落したのか?
もうラッキースケベイベントを発生させる為に突っ込んだとしか思えない。
あと、山田先生は一夏の上から降ってきたはず。それで、何故に一夏が上に乗る体勢になるんだ!
実は、墜落時に巻き上がった粉塵に紛れて、山田先生がわざと揉ませたんじゃないか?なんて思ってみたり。
千冬姉が姉になるのを夢見てしまうような人だしなぁ。

インフィニット・ストラトス レベルの高いモブ
この作品って、モブキャラのレベル高いよなぁ。
一夏のクラスの女子なんか、全員ヒロインに昇格してもおかしくない位の外見レベルだよね。
こんな可愛い娘ばかり(しかもスク水っぽい格好で)に囲まれて、反応しない一夏はいろいろと大事な物が欠落しているんじゃないだろうか?
ちょっと前まで、箒が同室でいろいろ溜まってただろうし(オイ)

インフィニット・ストラトス 山田先生のISスーツ姿
普通の服の時から大きいなとは思っていたけれど、ISスーツ姿になると余計に強調されて……凄い迫力だな!
原作の一夏は凝視してしまっていたけど、気持ちがよく分かるわ。

インフィニット・ストラトス お姫様だっこ
ヘヴン状態!
一夏にお姫様だっこされて夢見心地の箒。ちょっと前までぶすっとしてたのに、現金な事で。
まいあがって一緒に昼食をとる約束もしてるけど、そんな約束しないでもいつも一緒に食べてません?

インフィニット・ストラトス 鈴インフィニット・ストラトス 酢豚
インフィニット・ストラトス セシリアインフィニット・ストラトス サンドイッチ
インフィニット・ストラトス 箒インフィニット・ストラトス 弁当
三者三様のお弁当。
三人共、見た目は美味しそうに見えるんだが、残念ながらセシリアのサンドイッチは地雷です……
料理本の見本と同じ見た目になれば何を使っても良いという独創的な発送をお持ちのセシリアさんに、味覚という観点から期待するのは間違いだと思われ。
鈴の酢豚は普通に美味しいんだろうけど、弁当が酢豚オンリーというのは……
ご飯や他のおかずを入れなかったのは、鈴なりの策略(原作参照)があったからなんだが、それを考慮に入れても、酢豚オンリーという見た目が与えるマイナスイメージの方がデカいような……
箒の弁当は見た目良し、味良しで完璧ですな。実はその裏に失敗作が……というのも頑張って作った感がして良いすな!
ツンデレキャラはたいてい料理ベタという相場なんだが、良い意味で期待を裏切ってくれた。

インフィニット・ストラトス ラウラ
ラウラもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
中の人は、マリーナか。デレた後の声質がどんな感じになるか気になる所。
原作では、シャルと同時に転校してきたラウラだけど、アニメ版では翌日転校に改変か。
原作者自ら携わった改変らしいですけど、どういう意味があったのか?
シャルはシャル、ラウラはラウラで分けて、それぞれの見せ場を分り易くしたかったのか?

次話は、シャル風呂乱入イベントか!?
果たして湯気のジャミング具合はどれほどなのか?
セシリアのシャワーよりは手加減してもらいたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/572-b387a4e8


(シャルル)IS<インフィニット・ストラトス> 第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」 (感想)

「これが伝説のお姫様抱っこか~」 一夏と箒は「そして伝説」になりました!! 転校生が1話で2回も入ってくる、めまぐるしさ。 あまりにご都合主義ですが、ここまでやると清清しく感じます。 シャルル=花沢香奈の中性ぷりが可愛らしいです。  http://synthet...
[2011/02/05 12:29] URL 失われた何か

(シャルル)IS<インフィニット・ストラトス> 第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」 (感想)

「これが伝説のお姫様抱っこか~」 一夏と箒は「そして伝説」になりました!! 転校生が1話で2回も入ってくる、めまぐるしさ。 あまりにご都合主義ですが、ここまでやると清清しく感じます。 シャルル=花沢香奈の中性ぷりが可愛らしいです。  http://synthet...
[2011/02/05 12:31] URL 失われた何か

IS<インフィニット・ストラトス> 第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

これが伝説の…お姫様抱っこというやつか――? ヒロインが増えて来ても、やっぱり箒がメインヒロインですね。 美味しいとこはいただきますw お弁当タイムでも、あ~んしてもらったし。  ▼ IS<インフィ...
[2011/02/05 13:36] URL SERA@らくblog











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。