スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4話 妹が水着にきがえたら

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4話

4話にして水着回ですよ!
と言っても、別にテコ入れというわけではなくて、原作からして海に行く展開なんですが。
というわけで、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4話感想です。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 巨乳妄想
おいコラそこの妹!そんなに胸大きくないだろう!
妄想だからって、都合良く改変し過ぎ!まぁ、巨乳の奈緒というのもそれはそれでアリですけど。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 金貸し
妹を海に連れて行く為に、母親に土下座して金を借りる兄……妹想いの良い兄だと言えなくもないけど、見苦しいな……
あと、お母さんがこの作品の中で一番の人格者だよなぁ。母親がこんなまともな人なのに、どうして子供はこんなになってしまったのか……
どう考えても父親の影響だな……息子のエロ本を自分の物にしようとするような親だし。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 脳内HDD録画1お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 脳内HDD録画2
友達二人組の水着姿を脳内HDDに録画中の修輔。
何気にフルHDだし、高性能だな!
友達二人組の内の黒いビキニの方、春華ちゃんは普通に可愛いすなぁ。スタイルも抜群だし、修輔ならずとも脳内HDDに録画したくなる。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 奈緒 水着1お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 奈緒 水着2
奈緒の水着姿も勿論言いすなぁ。ただちょっと、ローライズ過ぎません?
ちょっとずれただけでいろいろ危ない所が見えてしまいそうな……
中身を見せてもいいとまで思っちゃってるし、修輔にはぜひ頑張ってもらいたい!(何を)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 携帯GPSお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 携帯GPS2
彩葉恐るべし!修輔の携帯を入手したのに、電話番号を交換しただけで終わるはずはないと思っていたが……まさかGPS情報を横取りする仕掛けを施していたとは……
何かもうどこのスパイですか?って感じだな。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 怪獣大戦争
怪獣大戦争勃発!
女の子同士がお互いに何々ちゃんの方が可愛いよぉって褒めあっている場面を見る事がたまにあるけど、あれってこういう事だったのか……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! かき氷地獄
ハーレムもとい修羅場もとい、地獄!
こんなに両脇から連続でかき氷食べさせられたら、腹壊す前に頭が痛くなると思うんだ……
普通は頭が痛くなると、自分で食べるスピードをセーブするからなんてこと無いけど、この二人ならそんなのお構いなしで食べさせそうだし……おお怖っ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! オリ展開1お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! オリ展開2
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! オリ展開3お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! オリ展開4
原作のストックが少ないから、いつかは来るだろうと思っていたオリ展開が遂に。
修輔の妄想なんだけど、剃毛プレイとか触手プレイとかいろいろマニアック過ぎませんか?
今まではそうでもなかったけど、流石に触手プレイの所とかは修正しないとマズいよなぁ。
スカート落ちてパンツ丸出しだろうし、何か気持ちよくなってるし……

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! AGE隊長
妹と幼なじみが醜い女の争いを繰り広げている間に、兄の口唇は男に奪われてしまっていたとさ……アーッ!!
AGEの隊長は無駄に爽やかだな。仲間想いで性格も良さそうだし、普通にイケメンだからモテると思うんだが……
ただ、Aまでいった仲とか言いながら、薔薇を背負うな(笑)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ラストはAGE
この作品の最後が綺麗に終わるなんて本当に思ってんのか?なら、まずはその幻想をぶち殺す!
せっかく、修輔が珍しく綺麗な兄貴になってたのに……スク水ニーソ発言で台無しに。
まさか最後もAGE持っていくとは。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ちょっとドキドキした
ちょっとドキドキした……ってオイッ!
来週からはいよいよ委員長が本格参戦するようですし、腐女子成分が一気に増加か!?
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/570-6b7834a6













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。