スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEEDLESS 24話 クルス・シルト

ブレイド

あぁ、ついに最終回なんだなぁ。
というわけで、NEEDLESS 24話(最終話)感想です。
アークライトが更なるパワーアップを果たし、遂に最終決戦。

姉さんエロいよ
アルカ姉さんエロいよ!
この人、履いてないんだぜ!もう少しで、色々見えちゃいそうだぜ!

梔赤面
梔って、離瑠様命らしいけど、この顔を見るに女性なら誰でもいいんじゃないの?
スケッチブックの文字は「ナイスパンチラ」の方が良かった気が…

アークライト乳首
だから、野郎の乳首はいりませんってば!
最近、こればっかり言ってる気がする…

殺すなら俺様の許可を取れ
「そいつは俺様の下僕だ、殺すなら俺様の許可を取れ!」
ブレイドかっけぇ!やっぱ何だかんだ言いながら、ブレイドって仲間思いだよね、素直じゃないだけで。
何というツンデレ。

イヴ、なんちゅう体勢だ
イヴ、なんちゅう体勢で治療してんだ!
尻丸出しだし、見ようによっちゃクルスを愛撫しているように見えないこともないぞ!
見あげれば梔のパンチラだし、クルスが羨ましい…

可哀想なギド
ギド「ここは一旦退いて、体勢を立て直すんじゃ。」
ディスク「そんな暇は無いわ!」
ギドの扱いがヒデェ…
せっかく意見したのに、ディスクに間髪入れず否定されてしまった。
ブレイド軍団の頭脳労働担当としては、情報分析・説明セリフ担当のディスク、作戦立案担当のクルスが居るから、ギドの存在価値がいまいち無いなぁ。
一応、元アダムプロジェクトの研究員だったんだから、ポジティブフィードバックとかアダムプロジェクト関係の事はディスクより先に気付こうぜ…

姉さん更にエロいよ
姉さん更にエロいよ!もう少しで乳首見えそうだよ!

服修復
傷が修復されると何故か服も修復されてる…
まぁ、原作者によれば、NEEDLESSのダメージ表現は服の破れ具合で決まるらしいからなぁ…
ある意味、忠実に再現していると言えるのかも。

ブレイド&イヴ
最後の最後でやっと、イヴがヒロインらしい扱いに。
どうでもいいが、ブレイドのこの顔、どう見ても主人公の顔じゃないよなぁ…

アーッ
アーッ!
だから、野郎の裸はいらんというに… どうせなら、イヴやアルカにしてくれ。

先生の次回作にご期待下さい
何という打ち切り臭のするラスト… 俺たちの戦いはこれからだ!って感じ。
最終回でアルカ分がこれほど多くなるとは思わなかった。嬉しい誤算。
原作の雰囲気を良い感じに出した、良いアニメ化だったと思います。
2クールで区切りを付けるために、後半オリジナル展開にして、アークライトを倒してしまい、2期が絶望的になってしまったのが唯一の心残りですかね。

NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]
(2009/12/25)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る
この巻から少女部隊が登場ですぜ、旦那!
スポンサーサイト
[ 2009/12/11 23:14 ] アニメ NEEDLESS | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/57-691176c6


NEEDLESS 第24話(最終回) 『クルス・シルト』  感想

良い意味でも悪い意味でも”単純明快なバトル物”でした。NEEDLESS 第24話 『クルス・シルト』  の感想。 超能力物と言えば、能力者が排...
[2009/12/12 00:29] URL メルクマール

NEEDLESS 第24話(最終話) 「クルス・シルト」 感想/総評

スッキリ決着した良いラストだったかと。判決死刑!
[2009/12/12 13:48] URL ソウロニールの別荘

アニメ「NEEDLESS」 第24(最終)話 クルス・シルト

NEEDLESS Original Soundtrack(2009/12/23)TVサントラ美郷あき商品詳細を見る よっしゃ!行くぞ、クルス・シルト!! 「NEEDLESS」第24話のあらすじと感想です...
[2009/12/12 18:09] URL 渡り鳥ロディ











