
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3話 ライバル出現!兄妹大ピンチ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3話

好意を抱く相手が他の人とデートする様子を見て欲情する……
レベルが高過ぎる……ネトラレ属性の一種という事で良いのか?
というわけで、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3話感想です。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ペンギンお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 後ろから縞パン
ニーソを履くシーンでの正面からのパンチラはダメで、履き終わった後ろからのパンチラはOK。
やっぱり基準がようわからん。実はパンツの書き込みが凄くて、正面から見るとスジが……なんて事になってるのか?
まぁ、実際の所はBD・DVDの販促の為でしょうけど。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ショボーンクッション
これはショボーンクッションではないですか!
これ欲しいんだよなぁ。ただ、自分が秋葉原行った時はいつも売り切れてるし。
ヤフオクとかでなら買えないこともないんだが、転売屋から定価以上で買うのもねぇ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ゲッソリお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ツヤツヤ
男がゲッソリ、女がツヤツヤって、アレな状況を想像してしまうんですが……
いくら、彩葉がガンガンに攻めてくる痴女とはいえ、流石に映画館でいたしたりはしないよね?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 水着に修正
水着に修正は要らないよねぇ。
それとも、猫の下ではお毛毛様が降臨なさっているのかっ!……ってそんなわけないよね。
修正が外れても特にエロくなリそうもないしなぁ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 多重尾行
修輔&彩葉を奈緒が尾行し、それを友人コンビとAGE探検隊が追う……何この複雑な尾行劇。
普通なら奈緒が尾行しているつもりで、実は尾行されていたという立ち位置なわけだけど、実際は奈緒こそが全てを把握しているわけで……
奈緒、恐ろしい子!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 茶番
自分がおかれている状況すらもネタに昇華する奈緒。
ネトラレ属性持ちの人って、自分が寝取られて悔しい!って演技した写真で興奮出来るんデスカ?
そもそもシャッターをきった一瞬の間に、振り向いてポーズを決めて……って凄過ぎだろう。
この子のスペックは底が知れない。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 素
自分から見せたのではなく、不意にパンツを見られた事で動揺する奈緒。
ヨカッタ、奈緒にも一応羞恥心という感情があるらしい。
自分から見せたりするようなキャラでも、意図せず見られた時に恥ずかしがるかどうかで大きく違うよね。
萌えにおいて、羞恥心というのはとても大事な要素だと思います。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! エロ魔人
1500円の雑誌と付録のDVDだけでどんだけハッスルしたんだよ……普通飽きるよ?
これは、コストパフォーマンスが良いと評価するべきなのだろうか?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 龍虎?相まみえる
龍虎というか、ペンギンと猫が相まみえてますな。
スタンド使い?の本人達は、両者共に笑ってますけど、これは絶対表情通りの心境じゃないよね?
修輔争奪戦の幕が切って落とされたわけですが、相手とデートしてても興奮出来る奈緒の方が有利か?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/565-079a3f20













