
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 15話 女王艦隊

とある魔術の禁書目録Ⅱ 15話

ちょっ、ビアージオの中の人が若本さんじゃないすか!
禁書中最も小物臭がするボスなのに、若本御大の声のせいで妙に凄そうに見える……
というわけで、とある魔術の禁書目録Ⅱ 15話感想です。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 服がパァーン
幻想殺しで服がパァーン!
インデックスの歩く教会に続き二回目。上条さんのラッキースケベめ。
最初、完全にスッポンポンかと思ったら、一応パンツは履いてるのね。

とある魔術の禁書目録Ⅱ オルソラの機転
氷の騎士の破片を見せて、奥の手があると思わせるオルソラ。
普段はのほほんとしたキャラなのに、咄嗟の機転は凄いな。
実は、普段から頭の回転が速いけど、わざとのほほんキャラを演じてますとか無いよね……

とある魔術の禁書目録Ⅱ ロリルチアとある魔術の禁書目録Ⅱ ロリアンジェレネ
ロリルチアとロリアンジェレネ可愛いな。ルチアの方なんか、あの顔芸と同一人物とは思えん。
ロリアニェーゼはう~ん。教会に拾ってもらったんだし、髪型をまずどうにかしたら良いと思うんだ。

とある魔術の禁書目録Ⅱ おしぼり作戦継続中
相変わらずおしぼり作戦継続中の五和。
ただ、溺死しそうだった人間を助けて、まず渡す物がおしぼりって間違ってないか?
何に使えと?体拭けば良いの?
上条さんは全然おしぼり作戦の意味に気付いて無いけど、インデックスは五和を警戒してるな。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 五和にダイブ
寝ている間に修道服をそげぶした事で、インデックスに噛み付かれるのは理不尽だが、そのお陰て五和に抱きつけたんだし結果オーライじゃね?これで、上条さんの手が五和の胸を掴んでいたら完璧だったんだが。
五和も五和で何故か顔を赤らめているし、いろいろ想像出来るよね……(オイ)

とある魔術の禁書目録Ⅱ スカートめくり
アンジェレネ、話を聴いてもらえないからって他の人のスカートをめくる癖はどうかと思うぞ。
やるなら自分のスカートでやれば良いじゃない。まぁ、それだと只の痴女だけど。
日常的にスカートめくりするとか、佐天さんと気が合いそうだな。

とある魔術の禁書目録Ⅱ アンジェレネとある魔術の禁書目録Ⅱ 目を逸らすインデックス
チョコラータコンパーナを要求するアンジェレネ可愛いな。そして、「十字教徒が食べ物に執着など」とたしなめられている横で、しれっと顔を逸らすインデックス。
禁書に登場するシスターは本当に生臭シスターばっかりだな!

とある魔術の禁書目録Ⅱ 続おしぼり作戦
せっかく上条さんに抱きつかれたのに、結局おしぼり作戦に逆戻りの五和。
上条さんもこんなに可愛い娘に何度もおしぼり渡してもらってるのに、何か気付こうぜ。
現状では、上条さんの好感度を上げるより、無駄にインデックスを警戒させているだけのような気がする。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 建宮さんカッケー
建宮さんカッケー!
上条さんが説教してたけど、完全に全部持ってったな。

とある魔術の禁書目録Ⅱ アンジェレネ 負傷
アンジェレネが負傷する引きで今話終了。
ただ、この話でアンジェレネがどうにかなった覚えが無いので、来週になったら普通に復帰するでしょうけど。
イタリア編は来週で終わりですかね。大覇星祭編が長かった分、ここら辺をさっさと片付けないとアックアとかが登場するまで終わりませんぜ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/564-af926426


とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」

上条さんの幻想殺しは 気を失っていても脱衣機能を発揮(苦笑) インデックスさん以外にも シスター服着てるキャラに被害を広げていきそうですね(^^; 乱用しないように オルソラに監視してもらわない...
[2011/01/23 14:44] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第15話 「女王艦隊」

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感 ...
[2011/01/26 03:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











