
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフィニット・ストラトス 3話 転校生はセカンド幼なじみ

インフィニット・ストラトス 3話

今話から鈴が本格参戦。アニメのキャラデザは良いですなぁ。
何か良い感じにロリっぽくなってて、原作より可愛く見えるな。
というわけで、インフィニット・ストラトス 3話感想です。

インフィニット・ストラトス 墜落
急降下からの完全停止に失敗して墜落する一夏。
お前、先週は普通に飛び回って戦闘してなかったか?
本番には強いけど、練習ではてんで駄目というやつですね、分かります。
原作にもあるくだりだけど、一夏の駄目っぷりが強調されているような……

インフィニット・ストラトス 一夏争奪戦
セシリアもデレたので、さっそく箒と一夏争奪戦開始。
よく見ると、ちゃんとセシリアより箒の方が胸が大きくなってますな。
生徒の中では、箒が巨乳担当なので、ちゃんと原作通り。

インフィニット・ストラトス のほほんさん
しれっと一夏の隣りを確保しているのほほんさん。
普段はスローなのに、こういう時だけはちゃっかりしているな。
彼女は後々モブキャラから昇格するんだけど、そこまでアニメやるんだろうか?
BDの収録話数を見る限り、12話1クールみたいだし、会長の出番も無さそうだから望み薄かなぁ。

インフィニット・ストラトス 箒 着替え
箒の着替えターイム!だけど、何か衝立があるんですけど。
原作では、一夏が後ろを向く描写があったけど、こんな衝立なかったよな?
こんなんあるなら別に後ろ向く必要も無いじゃん。
それにこんなんあったら、何かの表紙に振り向く→ラッキースケベの王道パターンが出来ないじゃないか!

インフィニット・ストラトス 機嫌復活
セシリアがデレて機嫌が悪くなっていた箒だけど、一夏が帯の違いに気づいただけで復活。
箒さん、本当にチョロいすよ。(オイ)
まぁ、基本的にこの作品って、一夏を好きな女の子達の空回りっぷりを楽しむ作品だしね。

インフィニット・ストラトス 鈴登場
遂に鈴登場!けど、何か声が低い?
どうやら、カッコつけてたから、そういう声音にしてただけみたいね。直ぐに普通の声に戻った。
あぁ、良かった。あの低い声のままだったら、音響監督に文句言いたくなる所だった。

インフィニット・ストラトス IS初起動
一夏がISを初めて起動した時の回想。
原作と微妙に違っているので、一夏が立入禁止を無視してISを触ったようになってしまってる……
これじゃあ単に一夏が常識の無い奴じゃないか。
原作通り、IS学園の入学テストに迷い込む流れで良かったと思うんだが。何故に改変したのか。

インフィニット・ストラトス セシリアスルー
セシリア超スルーされてる。
一夏は鈴と話してるし、箒も「何だコイツ」みたいな視線を向けてるし、コレは痛い。

インフィニット・ストラトス 気遣い
更衣室の一夏にスポーツドリンクと、タオルを差し入れる鈴。
一夏と二人きりになりたいという思惑があるとはいえ、気遣いが出来る女子って良いよね。
ふと思ったんだが、この更衣室ってロッカーがたくさんあるし、女性用の更衣室を時間別で使ってるのか?
一夏何て羨ましい……男子禁制の禁断の花園へ入り放題じゃないか!(オイ)

インフィニット・ストラトス 上目遣い鈴
先週の予告でもあったけど、やっぱりこの上目遣い鈴の破壊力は凄いな!
普段の元気な状態からのギャップと、よりロリっぽさを強調する仕草が絶妙なハーモニーを奏で……
要するに、とっても可愛いという事だな!!

インフィニット・ストラトス 馬に蹴られて死ねっ!
「馬に蹴られて死ねっ!!」
鈴の酢豚の約束の意味に気付いた箒。恋のライバルとはいえ、乙女の純情を弄んだ奴には……ってやつですな。
ただ、酢豚って言われると、実際なかなか分かり難いと思うよな。
テンプレ通り、味噌汁とかだった分り易かったと思うんだが。別にそんな所で中国人アピールせんでも……

次回は、鈴との試合、そしてアレの乱入ですな。
EDに鈴が追加されるのは次回からかな?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/563-4279726f


IS<インフィニット・ストラトス> 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」

速いよ! セシリアも前回の戦いでもうデレちゃったんですかw 一夏にクラス代表も譲り、すっかり性格が丸くなっちゃいました(^^; セシリアたちにモテモテな一夏が気に入らず箒はいらいら…。 でも帯が...
[2011/01/22 17:19] URL SERA@らくblog











