
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜多村英梨の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を宣伝する番組っ!! 第1回

喜多村英梨の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を宣伝する番組っ!! 第1回

本日、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」公式ホームページにupされた
喜多村英梨の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を宣伝する番組っ!!(タイトル長げぇ)を早速レビューしたいと思います。キタエリファンとしてはやるしかないよね!

この番組は約10分の動画配信番組という体裁になってます。アニメの宣伝で、キャストが出演するラジオ番組というのはよくありますが、動画配信番組といのはなかなか無いような。
キタエリが真正面向いて動画配信してるのも、かなり珍しい気がする。
動画配信ページへのリンクはコチラ。

喜多村英梨の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を宣伝する番組っ!! コーナー1喜多村英梨の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を宣伝する番組っ!! コーナー1の2
コーナーその1。
キタエリが「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のキャラクターや設定を説明していくコーナー。今回は第1回という事で、奈緒と修輔、彩葉の3人を紹介。
何気に彩葉の扱いが酷い……お前は下で良いんだ!って(笑)

喜多村英梨の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を宣伝する番組っ!! コーナー2
コーナーその2。
キタエリがコスプレして体力測定するコーナー。今回は、握力測定。
何かもう、体力測定とかどうでも良いから、キタエリのコスプレ姿をもっとじっくり、ねっっとりと……(オイ)
握力測定の結果は、右手が30kgf。左手が29kgf。
20代前半女性の握力平均は20kgf前後みたいなので、これはかなり高いんじゃないか?
次回以降はまた違った体力測定をするみたいですが、ずっと制服姿のままでやるんだろうか?
長座体前屈とかスカートのままやったら、結構危ないよ?いろんな意味で。

喜多村英梨の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を宣伝する番組っ!! プレゼント
最後に、キタエリ直筆色紙プレゼントの告知が。
弱いジャージて…… 衣装さんいわく、ジャージには強い弱いがあるらしいデスヨ?
応募方法は、動画配信ページ下のリンクから。
あぁ、こんな紹介したら、競争相手が増えるなぁ~orz まぁ、正々堂々といきましょう。

喜多村英梨の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を宣伝する番組っ!! アイキャッチ1喜多村英梨の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を宣伝する番組っ!! アイキャッチ2
喜多村英梨の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を宣伝する番組っ!! アイキャッチ3
あと、この番組、アイキャッチが無駄に凝ってますな。全部キタエリが「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」って言ってるだけなんですけど、その言い方が全部違って、色んなキタエリが楽しめマスヨ。
キタエリファンとしては、結構嬉しかったり。

第2回以降が、どんな番組になっていくのか楽しみですな。
キタエリのコスプレバリエーションが増えたりしないかな……

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/554-74081326













