スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ79 1日目

コミケ79 1日目

やって来ました!コミケ79 1日目!
見ろ!人がゴミのようだっ!(酷)
今回は初のサークル参加という事で、一般参加者の長い列を横目に見ながら、悠々とビックサイト内部へ。
いやぁ~快適快適。開会前のビックサイト内部は、人口密度が全然違って、同じ場所のはずなのに、違う場所に迷い込んでしまったかのようでした。

受付、サークルスペース等の準備も終わり、いよいよ開会時間。
予定通り、自分のサークルには「離席中」と表示して、「えりえーる」の列へ。
流石にサークルチケットで入場してるんだし、余裕だろうと思っていたら、既にこの段階で待機列がシャッター外まで伸びる事態に。人多すぎ……
それでも、開会してから15分程度で何とか購入出来ました。今日もキタエリ可愛かった。
自分のコピー本も渡せたので大満足です。

えりえーる ショッパー
えりえーる ポストカード
ポストカードが4種類ランダムという事でしたが、4セットまとめて買えば、それぞれ1枚ずつに出来るという事で、4セット購入。ポストカードコンプリート!
個人的には、横向きの一枚がお気に入りです。

えりえーる イラスト本&CD
イラスト本の中身はwebサイトにupしないでという事なので、外側の写真だけ。
我はキタエリの忠実なる下僕なり。見たい人は……頑張れ……

CDに収録されている曲はどれもしっとりとしたナンバーで、作業BGMとしても良い感じ。
キタエリの曲としては結構珍しい曲調になる気がする。
ドラマCDの内容は、タイトルに反して(笑)正統派の異世界召喚物です。
異世界に召喚された主人公の素足が、秘めたる力に覚醒して世界を救う的な話になる模様。
第1部では、素足が自分だけの武器を得て、村を出る所までで終わっているので、本格的な冒険はこれからといった感じ。
今後、第2部以降の話が公開される日は来るんだろうか?

えりえーるでの買い物が終わりしだい、自分のサークルスペースに戻りまして、いよいよ自分の本を配布開始。
初参加の弱小サークルのコピー本なんて誰も買ってくれないのでは?とガクブルしておりましたが、開始早々に1冊目が売れまして、その後もポツポツと結構順調に売れました。
結局、20部刷っていた内の、半分が売れるという結果に。
初参加のサークルとしては、万々歳の結果なのではないでしょうか?
自分が作った同人誌を買っていってくれる人が居るという状況に味をしめたらしく、もう次回の夏コミもサークル参加する気満々ですぜい!(申し込みセットも買ってきた!)

夏コミまでには、画力を上げて、SS本の他にイラスト本か漫画本も配布したいと思っています。
また、今回は時間が無かったので、コピー本になってしまいましたが、次こそはオフセット本を!
夏コミは、もっとパワーアップしたキタエリ本を作ってやるぜい!(当選しますように……)
スポンサーサイト
[ 2010/12/29 21:24 ] 同人 | TB(0) | CM(1)

スゴい!!
今度、みてみたいものです。
[ 2010/12/30 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/545-004d3af0













