スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京1日目

やって来ました、東京というか、秋葉原。
僕にはまだ帰れる所があるんだ…… もうこっちがホームグラウンドで良いんじゃなイカ?という気がしてきます。
今日は特にイベント等の予定は無いので、秋葉原をブラブラ。
明日からはコミケで忙しいので、買う物は今日中にあらかた買っておかないといけないのです。

で、秋葉原を散策していると、恋姫無双のコスプレをした一団に遭遇。
あまりにコスプレの完成度が高いので、思わず写真撮影をお願いしました。

恋姫無双コスプレ 縦全身
恋姫無双コスプレ 正面引き恋姫無双コスプレ 正面アップ
卑弥呼の肉襦袢とか凄い出来だなぁと思っていたら、どうやら公式(web恋姫無双の宣伝)だったようです。
それにしても、卑弥呼コス似合い過ぎだろう……もしかして、この人がキャラデザの元ネタだったりして。
凄い格好のおっさん(笑)の両脇を固めるのも、愛紗と星という事でなんという俺得。
どちらのレイヤーさんも大変可愛らしい方で、眼福眼福。愛紗コスの方は、正面から見ると星コスに比べて露出が少ないように見えますが、後ろから見ると、背中がかなりあいていて、肩のラインがエロス!
メーカー専属なのか、普通のレイヤーさんなのか分かりませんが、コミケ等で見かけたら、ぜひまた撮影させて頂きたいですな。
撮影が終了すると、宣伝用のカードを頂きました。カードに記載されているシリアルナンバーをwebで入力すると、オリジナル乙女武将トランプが貰えるみたいです。
web恋姫無双のホームページはコチラ。

あきばおー シュールな物体
他にも、あきばおーの店頭でシュールな物体に遭遇。思わず撮影してしまいました。
くそう!まんまと店員の罠にハマってしまった気がするぜい!

明日は、いよいよ冬コミ1日目。
初サークル参加という事で今からドキドキです。
自分の所みたいな弱小サークルに開会早々来て頂ける方は居ないとは思いますが、念のためご連絡を。
明日は開会の後すぐに、キタエリのえりえーるセットを買いに行く予定です。
そのため、開会すぐにはサークルスペースに居ません。売り子も自分一人しか居ないので、しばらく販売できません。えりえーるセットを購入しだい直ぐに戻ってくる予定ですのでご了承下さい。

東N-13a「幹事の部屋」、キタエリキャラのSS本(コピー本)を配布します。
もし宜しければお立ち寄り下さいorz
スポンサーサイト
[ 2010/12/28 19:21 ] 秋葉原 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/544-cb579a3e













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。