
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 12話 天文台〈べルヴェデーレ〉 短縮感想

とある魔術の禁書目録Ⅱ 12話

上条さんの決め台詞で終わった……ってこの話まだ続くんかい!
てっきり今回でオリアナとの決着まで行くのかと思ってたんですが。
この進行スピートで、神の右席編まで辿りつけるのか?
というわけで、とある魔術の禁書目録Ⅱ 12話短縮感想です。

前回かなりボロボロになったはずの土御門だけど、何だかんだで走れる程度には回復した様子。
レベルが低いとはいえ、肉体再生の能力が少しは役にたったみたい。
まぁ、元々能力開発しなければ、魔術使用に伴うリスクも無かったわけなんだが。

人払いの効果範囲から出る度に補足してくる小萌先生凄え……
1回見ただけの回復魔術を細かく覚えていたりと、ちっこくても流石教師。
頭脳レベル的には相当優秀なんだろうな。

使徒十字の発動に星座が必要という事が分かったわけだが、オリアナの補足や霊装の破壊に拘らなくても、空港周辺で煙幕を発生させるとか、打ち上げ花火を使うとかして、見える空の状態を変えてしまえば発動出来ないんじゃないか?と思ったりする。

オリアナとの戦闘は次回が本番のようだし、良作画で動きまくるオリアナ姉さんを期待しよう。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/541-9712be27


(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第12話 「天文台(ベルヴェデーレ)」

とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ...
[2010/12/27 18:48] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











