スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEEDLESS コミック12巻レビュー

NEEDLESS 12巻 表紙

NEEDLESS 12巻レビューでござい。
今回は、ブレイドの記憶の中の過去話という事で、ブレイドとイヴがロリ仕様。
イヴは元々ロリっぽい所があるので、そんなに変わってないですけど、神父の方は誰この美少年?状態。

NEEDLESS 12巻 扉絵
扉絵は、ブレイドがイヴの傷を変身能力を使って治す場面なんですが、何かもう……
今井先生、絶対狙ってやってマスヨネ、コレ。
ロリイヴの褌(パンツ?)は現在のイヴより更に布面積が少なくて凄い事に。
ロリ規制とかそんなの知ったこっちゃねーよ!という潔さが流石。

NEEDLESS 12巻 イヴ診察1NEEDLESS 12巻 イヴ診察2
ちょっ!ギド博士何やってんの!
診察だという事は頭では分かっているんだが、何という羨ま……けしからん!
イヴも無防備過ぎじゃね?聴診器当てるだけなら、服の下から手だけ入れるとか、やりようがあるでしょうに。
まぁ、GJ!なんだが。

NEEDLESS 12巻 カフカ
久しぶりに登場のカフカさん。
番外編を除いたら、1巻最初の戦闘以来の登場じゃなイカ?
何かサラサラロンゲのイケメンっぽい雰囲気になってますけど、こんなキャラでしたっけ?
最初に登場した時は、蜘蛛男的な不気味キャラだったハズなんだが……

NEEDLESS 12巻 山田の憧れの人1NEEDLESS 12巻 山田の憧れの人2
相変わらず女装クルスもとい、山田が可愛いです。
もう何処からどう見ても恋する乙女以外の何物でもないよね。
イヴが憧れの人って、これは恋愛感情的なものと判断してOK?
ブレイドとイヴのカップリングも好きだけど、山田とイヴのカップリングも全然イケるぜ!
山田は、他にもアルカやセツナと組ませても良いと思うし、本当に良いキャラだよ。
ショタにも百合にもなれる、これは最強。

NEEDLESS 12巻 脳イヴ
※イヴです。
未だかつて脳だけになったヒロインが居ただろうか……いや、居ない!(反語)
シメオンに拉致られてしばらく出番が無かったり、新展開になったと思ったら直ぐに病院送りになったりと、ヒロインなのに扱い酷くないですか?
イヴが変身のフラグメントを獲得するきっかけになる出来事だと分かってはいるんだが……
早く元気なイヴの姿が見たい。

NEEDLESS 12巻 綺麗なショタブレイド
※ブレイドです。
アダムプロジェクトの研究施設に居た頃も素直な良い子だっったし、ブレイドってショタの頃は凄い良い奴だよね。
ここからどういう成長を遂げたら、あんな変態神父になってしまうのか……
ギドの教育が悪かったに一票。

NEEDLESS 12巻 もっこり
妖精っぽい外見の新キャラ登場。
山田に妙な力を与えていきます。
あと、このカット、山田のもっこり具合がよく確認出来ます。うん、やっぱり男の娘はこうでないとね。
どんどん体つきが女体化していっているし、この部分が唯一男を主張してる。

NEEDLESS 12巻 はい第五波動
敵と睨み合って熱い展開になるかと思いきや、いきなり超必殺技で吹き飛ばす左天さんマジパネェっす。
もうすっかり、山田とも馴染んでるし、このままブレイド達一行の仲間入りになっても驚かない。

NEEDLESS 12巻 山田脱衣NEEDLESS 12巻 山田(イヴコス)
敵に少女部隊の制服を破壊されてしまう山田。男の娘なのに、完全にサービスカット役を担ってます。
唯一残った縞パンの破片は、この後しばらく山田の股間に張り付いてる事に。一体どういう原理なんだ……
服を破壊された山田をみかねて、ブレイドが変身能力を使って作り上げた衣装が右のカット。
どう見てもイブのコスプレです。本当にありがとうございました。
イヴのあの露出度の高い服装は、変身能力で作ったものだったのか。

NEEDLESS 12巻 ラストカット
山田が一人だけ閉じ込められてピンチ!という所で12巻終了。
ブレイド達が囲いを突破して助けに来る展開が予想されますが、果たして……
山田には悪いけど、その服装から更にボロボロになる姿を見てみたい気持ちもあったり……
どうなることやら。

NEEDLESS 12 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 12 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/12/17)
今井 神

商品詳細を見る
ロリイヴと山田がエロいっ!!
スポンサーサイト
[ 2010/12/23 21:55 ] アニメ NEEDLESS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/539-d0a2acc4













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。