スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガノソラ 12話 ハルカナソラへ 短縮感想

ヨスガノソラ 12話

いきなり冒頭から穹が全裸でフイタ。
悠と結ばれた途端、穹が色々吹っ切れ過ぎじゃね?
というわけで、ヨスガノソラ 12話短縮感想です。

合体中で思いっきりよがっている姿を見られたというのに、穹さんまったく動揺してねぇ……
むしろ、バレたからもう隠さなくても良いやって開き直る始末。儚げな美少女かと思ったら、意外と肝が据わってらっしゃる。
悠の方は周りの視線を思いっきり気にしてるから、相対的に凄くヘタレっぽく見えるな。
あと、委員長が痛い子になっちゃってるなぁ……
自分が好きだった相手が妹とヤッちゃってたからって、人としておかしいはないでしょう。
貞操観念が強過ぎるが故の言葉かもしれないけど、そういうものは他人に強制するものじゃないしね。

奈緒ちゃんはええ娘や。
自分に対する好意が近親相姦の悩みからくる逃避でしたって、遠回しに言われてるのに、そのまま許しちゃうし。
付き合ってたはずなのに、いきなりこんな事言われたら普通キレるよね。
作品によっては、即nice boatな展開になってもおかしくないと思うんだぜ。

今までも悠の評価がどんどん下がっていってたけど、今回で決定的に没落したな。
穹が悠と一緒に居られるなら他に何も要らないとまで言ってくれてるのに、ファビョってビンタするし、最後にいきなり「穹が一番幸せになれるようにしたい」とか言われてもねぇ……
お前が最初から穹を受け入れていればそれで済んだ話だろう!と言いたくなる。

結局、悠と穹は外国で同棲エンドだし、一番割を食ったのは委員長じゃないだろうか?
トラウマだけ植えつけられて……人格変わっちゃってませんか?
悠と穹にとってはグッドエンドなんだろうけど、委員長の事を思うといまいちすっきりしないよなぁ。

Cパートの駄メイドはやりたい放題だな。
コスプレカットも用意されてるし、何気に彼女が一番優遇されたキャラなんじゃ……

個人的には穹ルートがちょっと不完全燃焼気味です。もっと、悠と穹がラブちゅっちゅする展開が観たかった……
スポンサーサイト
[ 2010/12/21 21:02 ] アニメ ヨスガノソラ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/537-5d2c4af4


(アニメ感想) ヨスガノソラ 第12話 「ハルカナソラヘ」

ヨスガノソラ 1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参 ...
[2010/12/22 16:45] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。