スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 11話 刺突杭剣〈スタブソード〉 短縮感想

とある魔術の禁書目録Ⅱ 11話

姫神出血し過ぎ!こんなに出血したら回復魔術使う前に即死するわ!
登場した頃の錬金術士戦でも即死する術式をかけられたりと、被害が甚大な攻撃ばかりくらうな……カワイソス
というわけで、とある魔術の禁書目録Ⅱ 11話短縮感想です。

ちらっと出てきただけなのに、オルソラ可愛いな。
美人で巨乳なお姉さんの外見なのに、中身がおばあちゃん的というか…… 和むわぁ。

小萌先生がステイルの喫煙を咎める場面で、未成年のくだりが削除されてるな。
別にこんな所を気にする必要はまったく無いと思うんだが。
ステイルがタバコ吸ってても、誰も未成年が喫煙しているとは思わないよ。
というか、原作の小萌先生はどうやってステイルが未成年だと判別したんだっけ?

土御門がねーちんの参戦をブラフとして危機を脱出したけど、そもそも本当に参戦させても良いような。
スタブソードが嘘という事も分かったんだし、学園都市をローマ正教の支配地域にするわけにはいかないんだから、増援を送ってやるべきだと思うんだが。
ねーちんなら日本人だし、学園都市に紛れ込むには適任だと思うが。

歩く18禁ことオリアナさん、土御門との戦闘で地面に寝転んで迎え撃つという珍しい近接戦闘を行ったけど、あれは何ですか?エロアピール?M字開脚あざーす!
次でオリアナの出番は最後かな?上条さんとの戦闘での動きに期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/534-7f5f8475


とある魔術の禁書目録II 第11話「刺突杭剣(スタブソード)」

黒子、車椅子でも、お姉さまにまっしぐら!(笑) そりゃ美琴も避けますって、轢かれちゃいますから(^^;  で、黒子の示す先には、インデックスのお腹を抱く上条さんの姿が…。 ウェスト図ってるように...
[2010/12/19 11:59] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第11話 「刺突杭剣-スタブソード-」 

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補 ...
[2010/12/21 15:10] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。