
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 9話 インスペクター 短縮感想

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 9話

流星、夜を切り裂いては神曲すなぁ。
というわけで、スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 9話短縮感想です。

アルテリオン発進でアイビスが凄い主人公っぽい演出に。
曲も良くて、とても盛り上がるんだが、やっぱりアルテリオンのパイロットにアイビスを選んだのは間違いだと思う。
だって、リアル系の主人公の癖に、回避や命中が低いんだもんなぁ。
星の海を行くという本来の目的ならアイビスで良いかもしれないが、戦闘においては素直にスレイにパイロットを譲った方が良いと思う。

サイバスターも今話で登場。インスペクターといきなり戦闘になったというのに、撃破寸前まで行くとは流石。アギーハとメキボスの強さの差かもしれないけど。
次回からは、各メンバーが集合して、大所帯になりますなぁ。
戦闘になって全員出撃とかになったら原画陣が死にそう……
地上においては、リューネもタンクトップ&カットジーンズ姿のようで、これは期待が持てるぜ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/518-a8b01baf













