
僕は友達が少ない 5巻レビューです。
表紙絵は理科と幸村の下級生コンビ。今巻でメインに活躍するのもこの二人です。

隣人部メンバーで遊園地に行くの図。
皆で集まって遊園地に行く……これってもう友達以外の何ものでもないと思うんですが……
それに、男1人に対して女6人、しかも全員小鷹大好きとか、どんだけハーレムなんだ!!

今巻で衝撃の事実が発覚した幸村。
こんなに可愛い子が女の子のハズがないならぬ、こんなに可愛い子が男の子のはずがないという展開に。

小鳩に欲情して酷い顔になっている星奈。
普通にしてたら超絶美少女なのに……残念だ……
何かもう親愛の情というより、完全に性欲の対象として見ているような……
小鳩の貞操が危ない……!!

遊園地でとんでも無いジェットコースターに乗って人格が変わってしまった理科。
一般向けの作品で、こんなセリフ……大丈夫か?
はがないはその内アニメ化されそうな気がしますけど、これ絶対そのままアニメ化できないよね……
今巻でついてない=女の子という事が判明した幸村。
本人も自分が男だと勘違いしていたというが……どんな設定だよ……
あと、ついてないという判定が出来たという事は、小鷹は幸村の股間を目視したという事だよね?何という、うらやまけしからん!
マリアも小さいとはいえ、もう10歳なんだし普通は女湯に入るよね~ 男湯に衝撃が走るよね~
幸村が女の子だと判明した事で、小鷹争奪戦がますますヒートアップ。
ただ、全員が全員小鷹大好きなので、誰かが抜けだしたら途端に修羅場になりそうだ……
今巻の最後で、小鷹が過去に夜空と会っていた事が他のメンバーにバレましたし、どうなることやら。
スポンサーサイト