スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ含む】僕は友達が少ない 5巻レビュー

僕は友達が少ない 5巻 

僕は友達が少ない 5巻レビューです。
表紙絵は理科と幸村の下級生コンビ。今巻でメインに活躍するのもこの二人です。

僕は友達が少ない 5巻 ピンナップ
隣人部メンバーで遊園地に行くの図。
皆で集まって遊園地に行く……これってもう友達以外の何ものでもないと思うんですが……
それに、男1人に対して女6人、しかも全員小鷹大好きとか、どんだけハーレムなんだ!!

僕は友達が少ない 5巻 背中流し
今巻で衝撃の事実が発覚した幸村。
こんなに可愛い子が女の子のハズがないならぬ、こんなに可愛い子が男の子のはずがないという展開に。

僕は友達が少ない 5巻 柏崎星奈
小鳩に欲情して酷い顔になっている星奈。
普通にしてたら超絶美少女なのに……残念だ……
何かもう親愛の情というより、完全に性欲の対象として見ているような……
小鳩の貞操が危ない……!!

僕は友達が少ない 5巻 壊れた理科
遊園地でとんでも無いジェットコースターに乗って人格が変わってしまった理科。
一般向けの作品で、こんなセリフ……大丈夫か?
はがないはその内アニメ化されそうな気がしますけど、これ絶対そのままアニメ化できないよね……

僕は友達が少ない 5巻 幸村僕は友達が少ない 5巻 ついてない
今巻でついてない=女の子という事が判明した幸村。
本人も自分が男だと勘違いしていたというが……どんな設定だよ……
あと、ついてないという判定が出来たという事は、小鷹は幸村の股間を目視したという事だよね?何という、うらやまけしからん!
マリアも小さいとはいえ、もう10歳なんだし普通は女湯に入るよね~ 男湯に衝撃が走るよね~

幸村が女の子だと判明した事で、小鷹争奪戦がますますヒートアップ。
ただ、全員が全員小鷹大好きなので、誰かが抜けだしたら途端に修羅場になりそうだ……
今巻の最後で、小鷹が過去に夜空と会っていた事が他のメンバーにバレましたし、どうなることやら。
スポンサーサイト
[ 2010/11/26 21:03 ] ラノベ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/512-dbe0bebe













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。