スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガノソラ 8話 ナオクラキソラ 短縮感想

ヨスガノソラ 8話

修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
というわけで、ヨスガノソラ 8話短縮感想です。

事後に布団で寝ていたら嫁が帰って来て……みたいな展開はテンプレとしてよくあると思いますけど、やってる最中に介入ってなかなか無いような。
奈緒の方は比較的早く気づいたのに、言われるまで全然気付かない悠の滑稽なこと……
さぞかし夢中で腰を振ってたんでしょうな。

一葉ルートが終わって、ルート毎にやり直し展開になると分かってから、これで誠みたいにはならないだろうと思ってましたけど、別にそんな事は無かったぜ。
場合によっては、穹が悠と奈緒を刺してたとしても不思議じゃなかった。
かなりのヤンデレっぽさを発揮してる穹ですが、意外と最後の一線は越えませんな。
まぁ、それを越えたら奈緒ルートじゃなくてnice boatになっちゃうけど。

次話で奈緒ルートは最後でしょう。今までの通例として、ルートの最後には一番盛大な絡みがあるはずだし、期待していいかな?
スポンサーサイト
[ 2010/11/24 22:54 ] アニメ ヨスガノソラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/510-564f833b













