
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 8話 凶鳥の眷属 短縮感想

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 8話

キムタカ作画のリューネが可愛過ぎるんですが!
某所にアップされてる神コラは本当に名も無い職人さんの作なんですかね?
放送されてからコラされるまでの時間が短過ぎるし、クオリティも高過ぎる。内部犯行じゃないかと疑いたくなるレベル。
というわけで、スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 8話短縮感想です。

冒頭にも書きましたが、リューネが可愛くなってますなぁ。
予告で見た時はがっかりだったパイスーも良い感じにピッチリになっててグー!
某コラみたいに、タンクトップにカットジーンズというのも捨て難いですが、宇宙戦だし、まぁ仕方ないよね。
ヴァルシオーネも可愛いなぁ。リュウセイが見たら病気の症状が相当悪化しそう……

ヒュッケバインMarkⅢかと思ったら、エクスバイン?
AMガンナー&ボクサーの同時合体とか、それ何てアサルトバスター?
動力炉はトロニウムじゃないようだし、出力とか、推力とか色々大丈夫か?

グレイターキン、ヴァルシオーネ、エクスバインと各機体それぞれの見せ場もあるし、良く動く動く。
作画陣のクレジットがアホみたいに豪華なのも頷ける凄い出来ですな。
ストーリー的には見せ場を繋いだだけで、新規さんには意味不明でしょうけど、スパロボ経験者には熱くなる展開のオンパレード。このまま最後まで突っ走ってくれればカルト的な人気を誇る作品になりそう。

次回は、サイバスター登場か。
リューネも早く地球に戻って、タンクトップ&カットジーンズ姿でマサキに迫って欲しい所。

DVDだとこの時のリューネに声とかつくのかえ?
[ 2011/01/30 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/509-0c651334













