
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガノソラ 7話 ツミナオトメラ 短縮感想

ヨスガノソラ 7話

性格とかキャラ的には別にそんなに惹きつけられるものが無いんですが、巨乳が素晴らしいね。
もうこれだけで他はどうでも良くなるね……(オイ)
というわけで、ヨスガノソラ 7話短縮感想です。

家族内のゴタゴタで溜まったストレスを逆レイプで発散!ってどういう発想だよっていう……
元々、悠の事が好きでイチャイチャしてるうちに流れでとかならまだ理解出来るんだが、事後の悠のやり捨てられた感を見るに、いきなり襲っちゃったって感じだよなぁ。
まぁ、中学1年生?ぐらいの年のはずなのに、凄い巨乳だし、こんな美少女が襲って来たら大歓迎ですが。

穹が今までのルートと違って嫉妬丸出し。どんどんヤンデレ化していってますな。
愛している兄の童貞を無理矢理奪った相手なんだから、嫌っていて当然ではあるけど。
nice boatな展開にならなきゃいいけど……

今まではだいたいルートの最後で合体シーンでしたけど、今回は初っ端から合体シーン(回想だけど)。
これは、ルートの終わりにはもっと期待していいのか?
[ 2010/11/19 22:46 ] アニメ ヨスガノソラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/505-f8e385bb













