スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガノソラ 5話 ヤミアキラカニ 短縮感想

ヨスガノソラ 5話

これ確実に入ってるよね?
というわけで、ヨスガノソラ 5話短縮感想です。

ヨスガノソラの感想をしばらく更新してない事にさっき気が付きました。
7話を更新しようとしたら、あれ?5話から書いてねぇ……という。

夜中に電話してきて、遥か昔に無くした物をいきなり探そうとか、悠が強引過ぎると思うのだが。
本心はどうあれ、瑛ももう昔の事だからいいって言ってるのに。
エロゲのイベントとしては、結構良くあるパターンな気もするけど、実際アニメ化して見ると、かなりウザい人に映る。
穿った見方なのかもしれないけど、見つかる事より、行動を瑛に見せつけてポイントを稼ごうとしているとしか思えない。

一応まだ恋人未満のはずなのに、一緒にお風呂って……
瑛って意外と積極的な娘だったのね……
普通こんなシュチュエーションになったら、確実にやっちゃってるよね?
スポンサーサイト
[ 2010/11/17 05:37 ] アニメ ヨスガノソラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/503-8ec600b3













