スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 6話 残骸〈レムナント〉

とある魔術の禁書目録Ⅱ 6話

黒子マジ主人公。
超電磁砲の面々がメインな回なんで、禁書見てるんだか超電磁砲見てるんだか……
というわけで、とある魔術の禁書目録Ⅱ 6話感想です。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 上条さんの出番
今回の上条さんの出番はこれだけ。
頭齧られるだけとか不幸だ…… 一応、主人公なのにね……
インデックスは食い意地はり過ぎだと思うんだぜ。居候という立場を分かっているのかね?

とある魔術の禁書目録Ⅱ 黒子シャワーシーン
しおらしい黒子は可愛いと思えるな。
美琴ってお姉さま基質だし、普段から、か弱い妹を装っていればかまってれくれるだろうに、不器用だな。
まぁ、欲望全開で美琴に抱きつこうとしないと黒子のキャラじゃないけど。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 下着屋
超電磁砲での水着を見た後だと、この下着でも大人しめだなと思えてしまったり。
黒子がブラを持ったまま店の外に出てたけど、あれって万引き扱いにならないのか?既に購入済みだったのか、店員が寛大だったのか……
とある魔術の禁書目録Ⅱ デレ美琴
やっぱりデレた美琴は可愛いな!
胸パッドとか健気だな…… 今までの反応を見る限り、上条さんは巨乳派だろうから、パッドは効果有りだと思うのだぜ。
結局脱いだ時にバレちゃうって、美琴って実は積極的だったのね。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 初春
禁書で初めて初春が登場。
風紀委員支部に他にだれも居ないのは、固法先輩とかを出さない為の措置なのではと疑ってしまうな。
佐天さんもスルーですが、強盗事件の操作だしそっちの方が自然か。

とある魔術の禁書目録Ⅱ コルク抜き
痛ぇっ!!
コルク抜きって、先端がぐるぐる巻きになってるから、普通に抜こうとしたら肉が一緒にえぐれるよね……
瞬間移動の能力を利用して取り除かないと酷い事になるわ。
黒子も一応女の子なのに、これは酷ぇ…… しばらく傷跡の残るぞこりゃ。

とある魔術の禁書目録Ⅱ あわきん
あわきん登場。中の人は風……ゲフンゲフンッ、櫻井浩美さんですね。
見た目の幼さの割りに、声がお姉さん過ぎる気がしないでもないですが、まぁ慣れれば違和感無くなるレベルかと。
トラウマによる能力制限さえ無ければレベル5と言われる能力ですし、やっぱり強いわ。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 打ち止めとある魔術の禁書目録Ⅱ 一方さん
ヨミカワァァァッwww
一方さんもすっかりギャグキャラ要員ですな。
打ち止めと一緒にお風呂とか、ロリコン冥利に尽きるってもんでしょうよ。

とある魔術の禁書目録Ⅱ ドア越しの二人
このドア越しのカットは、二人の関係性が良く表れてて良いシーンだと思う。
二人共、相手を気遣って隠し事をしているのに、その実どちらもその内容を知っている……
お互いを想い合う気持ちが伝わってくる。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 黒子を想う美琴
これは黒子が惚れ直すな。
普段は黒子にキツく当たっている美琴だけど、なんだかんだ言っても本当は凄く心配しているんだよね。
やっぱり美琴は黒子のお姉様だよ。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 御坂妹 尻
御坂妹の尻がっ!
一期でも縞パンチラがあったし、何気にサービスシーン担当だな。

黒子が主人公の話は次で終わりそうだな。
上条さんや一方さんの出番もあるようだし、次話が楽しみだぜい。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/499-33539f9a


とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

魔術と科学が出会うとき…は今回はないようですねw インデックスさんの快進撃もおしまいとなり。 今度は電磁砲サイドのキャラたちの出番となります♪  ▼ とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナン...
[2010/11/14 01:07] URL SERA@らくblog

(白井黒子は可愛い)とある魔術の禁書目録II 6話「残骸(レムナント)」(感想) (美琴も可愛い)

美琴ってキャラ立ってるよなぁ。 彼女がこの作品で一番人気なのがわかります。 黒子や初春も登場して、このシリーズは盛り上がりそうです!! 超電磁砲の人気が禁書目録2期にフィールドバックされる ...
[2010/11/14 10:01] URL 失われた何か

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録? 第2巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ついにレールガン組が登場!今回は黒子無双なのか!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非...
[2010/11/17 16:12] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。