
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 6話 桜花幻影

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 6話

白っ!!
湯気ジャミングが激し過ぎて何も見えん……
BD版ではクリアな視界になるんだろうか?
というわけで、スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 6話感想です。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 再調整
何でいちいちこんなにスーツがエロいんですかね。ゼオラやオウカなら良いけど、アラドもこのスーツ着てたんだよね……
洗脳方法も何か原始的だなぁ。何らかの方法で暗示にかかり易い状態にしているんだろうけど、ただ言ってきかせるだけで刷り込めるものなのか?

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 人造人間にトレーニングは不要
ラミアは人造人間で、最初から超人的な身体能力の持ち主だからトレーニングは要らんわな。
他の面々もトレーニングしてるけど、役に立つのかは微妙な気が。スパロボの機体って、女子供でも普通に乗りこなしてるしなぁ。肉体強化よりシュミレーターとかで操縦訓練した方が良いと思う。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 美味い
捕虜に飯やり過ぎじゃね?餓死しない程度に支給するのは分かるが、満腹するほど食べさせる必要はないだろ。
特にアラドとか人一倍食べるし、他の正規クルーより食費かかってないか?

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ザル警備
幾ら何でも警備がザル過ぎないか?
一応捕虜なんだし、ベッドと手錠で繋ぐとか、部屋の扉に電子ロックをかけるとか色々あるだろうに。
乗っ取られたら壊滅的な被害を受ける可能性のある機動兵器群の周りにすら殆ど警備員が居ないし。
破壊工作員が入り込んだらやりたい放題出来るな。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 光通信
怖っ!
目で光通信か。普段は変な語尾もあって人間臭い感じもするラミアだけど、こういう所を見るとやっぱり人造人間なんだなぁ。一応生体ベースなんだろうし、サイボーグみたいな感じになってるのか?スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター アクセル
1話以来暫く振りの登場となるアクセル。
転移した目の前にアルトアイゼンが居るとか、よくよくベーオウルフと縁のあるお人だ。
本人にしてみれば、元の世界のベーオウルフに何とか一泡吹かせて転移してみれば、転移先にもベーオウルフが居たという展開なわけで、もう勘弁して欲しいだろうな……

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/498-60e4568e













