
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 5話 DCの名の下に

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 5話

クスハのこのパイロットスーツは無いと思うんだぜ。
龍虎王に乗るようになったら変わる事を祈るばかりだ。
というわけで、スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 5話感想です。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター マイ
マイ早く登場しないかなぁ。
個人的に好きなキャラだし、EDの水着姿も一番良いと思うんだぜ。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 体格差
体格差が酷ぇ……
原作のゲームだと、全機おんなじぐらいの大きさで表示されるからそんなに気にならないけど、設定通りの対比にすると、大人と子供ぐらいの差があるな。
アルトアイゼンとか、突貫覚悟の力押し機体だから、こんなに体格差があったらどうにもならんよなぁ。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター イルム
誰このイケメン?
イルム中尉ってこんなにイケメンでしたっけ?どちらかと言うと、ナンパしまくるけど相手にされない三枚目って印象なんだが。堀内賢雄さんの声も久しぶりに聴いた気がする。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 見えた!
見えたっ!

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター アイビス達
EDの水着大集合に居なかったから、アイビス達は出て来ないのかと思ってた。
キャラが増えるのは別に良いんだが、尺的に各キャラのシナリオが終わりそうにないんだが……
次期シリーズを既に視野に入れているのか、とりあえずキャラ出すだけになるのか。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 理想の上司
カイ少佐が理想の上司過ぎる!
部下に命令違反させるぐらいなら、自分が妙な命令を出す上官になった方がマシとか、なかなか言えるもんじゃない。
自分の事よりも、部下の事を考えて指揮が出来る上官とかなかなか居ない。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/497-70cd8141













