スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ含む】生徒会の九重 レビュー

生徒会の九重 表紙

生徒会の九重レビューでございます。
表紙は真冬ちゃん。顕になったお腹がエロス!
今巻は、結構今までの巻と印象が違う構成になってます。
いつもは、巻頭と巻末にシリアスパートが含まれているんですが、今巻はシリアスパートが全体に散らばってます。

生徒会の九重 ツインテリリシア
リリシアさん久しぶりの登場。
画像は、杉崎にのせられてヒロインを目指す為のイメチェン中の図。
ツインテールにすると個人的にかなり破壊力がアップしますな。ただ、深夏と若干被り気味か?

生徒会の九重 会長と知弦さんの馴初め
今巻で、会長と知弦さんの馴初めが明らかに。
今では、会長に甘々の知弦さんが、会長に素っ気ない態度をとる姿はかなり新鮮ですな。
まぁ、最後にはデレデレになるわけですが。

会長の方も、今巻で登場した最初の親友の死(実はブラフでしたが)と絡めて、内心描写がかなり詳細に描かれてます。今まで、只のロリキャラだった会長への見方が変わる事請け合い。

生徒会の九重 真冬ちゃん大勝利!
今巻では、生徒会メンバーが杉崎にバレンタインチョコを渡す話もあり、各キャラのルートがそれぞれ順調に進行中。
あとがきによると、本編は次巻で最終巻となるそうで、もうすぐ卒業式という事もあって、一気にまとめに入っている印象。
会長や知弦さん、深夏もそれぞれ進展があったわけですが、最後にもっていったのは真冬ちゃんでした。
杉崎に「抱いて下さい」とか言っちゃいますし。(噛んだだけでしたが)

次巻が最終巻という事で、果たして杉崎は誰かとくっつくのか、それともハーレムルートを達成するのか、それとも……魔法使いルートを選ぶ事になるのか……
個人的には、知弦さんが好きなので、知弦さんルートか、ハーレムルートが良いんですけどねぇ。

生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/10/20)
葵 せきな

商品詳細を見る
真冬ちゃん大勝利!
スポンサーサイト
[ 2010/11/01 20:51 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/487-13732735













