
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 4話 絆と約束

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 4話

ゼオラが絶叫してますが、原作ゲームをやってストーリーの本筋を知っている身としては、アラドが死なないのは分かっているので、イマイチ緊迫感に欠ける。
まぁ、原作ゲームをやっていなくても、名有りのキャラがろくに活躍もせずいきなり死ぬわけが無いので、予想は付くと思いますが。
というわけで、スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 4話感想です。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 悪役顔
凄い悪役顔…… もう顔だけで後々裏切られたり面倒に巻き込まれたりするのが予想できる。
DCも今となっては残党で、どこかに潜伏する必要があるとはいえ、他に良い場所が無かったものか。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ソフィア・ネート
何でこんな悩ましいポーズで人工冬眠してるんだ?
別に全裸になる必要も無いような…… まぁ、どんどんやってもらって構わないんだが。
α外伝ではラスボスにもなった人だけど、今作では彼女の出番は殆ど無いだろうな。
下手したら、冬眠したまま終わる。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター オウカ
オウカ姉様、後ろ姿のみ登場。
そして、やっぱり何故か裸。この作品、回想とか精神描写とかのシーンになったら全部裸になるんじゃないか?
良いぞ、もっとやれ!

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ジャーダ&ガーネット
前作殆ど見てないんですけど、ジャーダやガーネットって出番あったの?
ラトゥーニはやっぱり眼鏡外して、ロリ服着た状態の方が良いなぁ。今作でも早く着替えないかな。
シャイン王女との合体攻撃も見てみたい。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ロボット
ラミアが丸くなっていくのはこれからだな。
ラミアに向かって「ロボットじゃないんだから」というのは、意図的にそういうセリフ回しになってるんだろうな。
Wシリーズは人造人間なわけで、機械で作られたロボットでは無いにしろ、それに近い存在だろうし。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 洗脳ゼオラ
やっぱりこの洗脳状態のゼオラの性格はどうにも好きになれないなぁ。
ラトゥーニに対する恨みとか、完全な逆恨みだろ!
ゼオラの初登場作品である第二次α準拠の性格が一番良いな。
洗脳が解けて、パーティーに参戦したら性格が変われば良いけど。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ピンチ
これってかなりピンチじゃね?
ビルトファルケン奪還の為に、搭載機は発艦済み、直掩機も居ない状態で斬艦刀が相手とか。
この時点では、スレードゲルミルってだけで、機体性能が段違いだろうに。
次話で誰かが助っ人に来るんだろうと思うけど、かなりの腕利きじゃないと荷が重いぜ、コレは。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/483-305513ca













