スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEEDLESS 23話 左天

顔芸

顔怖ええぇぇっ!!
というわけで、NEEDLESS 23話感想です。

前回に引き続きオリジナル展開。左天のキャラがどんどん変わっていく…

イヴプロジェクト
「アダムがイヴを手に入れるのは、当然の権利だ!」
            ↓
訳「イヴたんと子作りしたいんだお!」
こういうことですね、わかります。

イヴ誕生秘話
やはり、イヴは香澄さんの遺伝子を元に作られた存在だったんですね。
左天の正体に引き続き、こちらも予想が当たったぜい。香澄さんは死亡確定しちゃったけど…(20話感想参照)

誰がお前のパートナー何かに!
「誰がお前のパートナー何かに!」
そうだイヴ言ってやれ!イヴたんは俺の嫁だ!(違います)
実際、イヴはブレイドの事が好きなんでしょうね。明確な描写は無いけど、なんとなくそんな感じがする。

俺はイヴを助けるために此処に来た!
「俺はイヴを助けるために此処に来た!」
おおっ!久し振りにブレイドがカッコイイ。ブレイドって何気に仲間思いだよね。素直じゃないけど。
そういえば、元々シメオンビルに来たのってイヴを助けるためだったな。かなり前の話だったんですっかり忘れてた。

別にあんたに覚えさせるために戦ってるんじゃないわよ!
「別にあんたに覚えさせるために戦ってるんじゃないわよ!」
なんというツンデレ。久し振りの登場で早速パンチラとは、すっかりお色気要員になってますな。

エデンズシード注入中
※エデンズシードの注入中です。セッ○スではありません。
離瑠の献身により、完全な肉体を得て復活したアークライト。いよいよ次回が最終回ですな。

NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]
(2009/12/25)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る
この巻から少女部隊が登場ですぜ、旦那!
スポンサーサイト
[ 2009/12/04 22:50 ] アニメ NEEDLESS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/48-2967d2ca













