スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

篁唯依 痛ーポリン レビュー

篁唯依 痛ーポリン バストアップ

先日のドリパに時間が無い中急行し、何とか購入に成功した唯依姫の痛ーポリンが届きましたので、レビューをば。
絵柄は、エクストラ世界の唯依という事で、セーラー服姿になってます。

篁唯依 痛ーポリン 全身
全体像がコチラ。
何か歪んでないか?と思われるかもしれませんが、これは痛ーポリンがでか過ぎるせいです。
全体像を写真に収めようとすると、足側か頭側から撮るしかないわけで、あおりカットみたいになってます。
夏コミのブースイベントの時に、痛ーポリンを商品化するとしたら、等身大と、飾りやすい大きさのどちらが良いかと訊かれて、等身大が良いという方に手をあげた憶えがありますから、でかいのは承知してますが、これ等身大よりデカいような印象すら受けますな。
ドリパ会場でも、実物を見たはずなんですが、こんなにデカかったでしたっけ?

材質は紙とかよりビニールの方が近い感じですな。
これならお風呂ポスターとしても使えると思いますよ。保証はしませんが。
ドリパの会場で、展示されている時は、胸の辺りが隠されてましたが、その下にはしっかり乳首が。
ちらっと見える程度ですが、公式絵の唯依姫乳首って貴重だと思います。

あと、ふと思ったんですが、この絵の唯依姫って何をしようとしてるんですかね?
ブラジャーとかはまだいいとしても、パンツ脱ぐ場面ってそうはないような。
お風呂に入るにしても、脱衣所で脱ぐでしょうし。
赤面して、見られたのを驚いている表情ですし、これはもしかして……オ◯ニー?
スポンサーサイト
[ 2010/10/23 21:46 ] パソゲー マブラヴ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/478-c9e2184a













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。