
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オックス 柏木晴子 レビュー

オックス 柏木晴子 全身正面

制作代行依頼をしていたハルーのガレージキットが完成しましたので、レビューをば。
以前記事にした月詠さんと同じ所に制作依頼したわけですが、相変わらず素晴らしい出来です。

オックス 柏木晴子 顔アップ
顔のアップ。
目の書き込みとか凄い綺麗です。
通常売っているPVCフィギュアみたいなアイプリントじゃなく、手作業による書き込みなのに凄いレベル。
微笑を浮かべた表情で、とても優しそうな顔になってます。
こんなお姉ちゃんが欲しい!

オックス 柏木晴子 皮膜部
訓練生用の衛士強化装備なので、皮膜部分がそれはもう大変な事に。
完全透け塗装という要望もさせてもらったので、胸の頂きのポッチもしっかり彩色。
武ちゃん御用達のレスキューパッチや手の甲の赤い部品なんかはクリアーパーツに置換されてます。

オックス 柏木晴子 エンブレム1
オックス 柏木晴子 エンブレム2
右肩と左肩には、それぞれ国連軍と伊隅ヴァルキリーズのエンブレムが。
わざわざデカールを自作していただいた物で、相当細かいのに、しっかり描かれてます。

オックス 柏木晴子 背面
後ろから見ても凄い格好……
ラップスーツというあだ名は伊達じゃないですな。良いお尻してる。

本当に素晴らしい出来栄えだと思います。
同じ制作者という事で、月詠さんと並べて飾りましょうかね。
[ 2010/10/22 21:55 ] フィギュア | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/01 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/477-4eec4b4f













