
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガノソラ 3話 ツカズハナレズ

ヨスガノソラ 3話

完全にお嬢ルート突入してますが、大丈夫か?
全員を順番に落としていくのか、一人落としたらリセットしてもう一回というアマガミ方式なのか……
まさか、お嬢ルートオンリーとかないよね?
というわけで、ヨスガノソラ 3話感想です。

ヨスガノソラ 淫乱メイド
Cパートオンリーかと思ったら、ちゃんと本編の方にも出番があるのね。
こんな淫乱メイドに衝動がどうこうとか言われたくねー!
Cパートでオナニーしてたやつが何を言うって感じだよ。

ヨスガノソラ 何気に重大発言
「ハルだけで十分、他には何も要らない」
なにげにこれって凄い発言だよなぁ。とりようによっちゃ完全に告白してるようなものだし。
こんなにも慕ってくれる可愛い妹を放っておいて悠は何やってるんだか。

ヨスガノソラ コレはない
女の子が席の近くにいるっていうのにカバン投げるとか……流石にこれはないわ。
ごめんとか謝ればいいというもんじゃないだろ。
エロゲによく居る三枚目の友人キャラかと思ってたけど、認識を改める必要があるか?

ヨスガノソラ 穹 水着ヨスガノソラ 瑛 水着
ヨスガノソラ 淫乱メイド 水着ヨスガノソラ 梢 水着
ヨスガノソラ 一葉 水着ヨスガノソラ 水着 集合
水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
う~ん、絶景かな絶景かな。
個人的には、やっぱり穹の水着姿が一番良いね。
何というか、ぎこちなさが可愛い。
あと、水着姿になると一葉の胸の大きさが際立つな。同年代の中では飛び抜けてる。

ヨスガノソラ 席順
この席順不自然だよなぁ。
二人だけしか乗ってないなら分かるけど、ヒロイン勢殆ど全員乗ってるのに、一葉とだけ向かい合わせとかどう考えても公認カップル扱いだろ。
そもそも、悠の独占欲が強い穹がこんな状態を許すはずがないと思うのだが。

ヨスガノソラ 穹からのメール
あぁ案の定、穹がすねちゃった。このままストーリーが進むと、穹が悠を刺しちゃいそうな気がするんだが。
それか、穹が一葉を電車のホームから突き飛ばしたり…… nice boat

ヨスガノソラ 一葉父
一葉の父、老け過ぎじゃね?一葉は何歳の時の子供なんだ?
パッと見は良い人そうに見えるけど、実は……って感じなんだろうな。エロゲのテンプレ的に。
一葉ルートを進めると、この父が出てきて障害になるという展開が容易に想像出来る。

ヨスガノソラ 転倒
突然転倒する瑛。
これは病気フラグですね、分かります。
瑛が難病に侵されて入院しちゃって、一葉がその看病を……という展開になったりするのか?

ヨスガノソラ 相変わらず酷いCパート
相変わらず酷いCパート。
何でサービス役がやひろなのか訳わからん。
まぁ、良いや。乳首出てるし。(オイ)

予告の「繋がっていいですか?」って何!?
何だ!遂に一葉ルートの行くところまで行って合体か!
次回が気になる。
[ 2010/10/20 21:27 ] アニメ ヨスガノソラ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/474-26aec0de


ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」

草食系ショタと思ったらガッツリ肉食系だったの巻(苦笑) まさかの一葉一直線ルートへ(^^; 驚きの展開の速さ(笑) ▼ ヨスガノソラ...
[2010/10/20 22:36] URL SERA@らくblog











