
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 2話 未知なる声

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 2話

今話からラミアが本格参戦。
実際にあの喋りがアニメになると色々酷いな(笑)
というわけで、スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 2話感想です。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 怪しい
言葉遣いが変なせいで、(うわぁ、コイツ無茶苦茶怪しい……)って感じでキョウスケに見られてるな。
ブリットとかにも、怪しまれてるような気がするし、スパイとしてはどうなんだ。
日本がそんな言葉遣いかどうかは、キョウスケが居るからすぐにばれるだろうに。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 安西博士
あ、ドリル大好き安西博士だ。
スパロボのインターミッションではよく見かけるけど、何気に声が付いたのって今回が初めてじゃないか?

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 下衆野郎
うわぁ、最高の下衆野郎だわ。
スパロボでこういう民間人虐殺嗜好を持っていると、後でしっぺ返しをくらう可能性大。
着々とフラグが立ってます。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ブリットの叫びスーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 超機人
ブリットとユウキの叫びに反応する超機人。
このシーンだけ見ると、ブリットとユウキが超機人の操者に選ばれて合体しそうな雰囲気(笑)
クスハは一体いつ登場するんですかね?

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 空飛ぶアルト
アニメだと普通にアルトアイゼンがブースターの力で穹飛んでて良いな。
実際のゲームだと、航空戦力と戦う時は、クレイモアばら撒かないと命中率が低くてねぇ。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター アインスト
アインストがもう登場か。早っ!
この調子でいくと、エクセレンが洗脳されてライン・ヴァイスリッターが出てくるのも早そうだな。
全何話になるのか知らないけど、アルトアイゼンをリーゼに改造したりするとこまで尺が足りるんだろうか?
改造始まったら、何話か出てこれないだろうし。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 龍王機スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 虎王機
龍王機と虎王機強っ!
もう合体しない方が強いんじゃ?それとも龍虎王や虎龍王はもっと凄い描写になるのか?
こんな奴をいきなり捕獲するのです!とか言われてもそりゃ無理というものだろう。
文献とかで、どれだけ強いか分かっていたなら、事前に何か対策を考えようぜ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/471-35e63335













